チャッピープロフィール

チャッピー神保

Author:チャッピー神保
日々淡々ってな感じで。

チャッピーカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
チャッピーカテゴリー
チャッピー最近の記事
チャッピー最近のコメント
チャッピー最近のトラックバック
チャッピーリンク
チャッピーQRコード
QRコード
チャッピーブログ内検索
チャッピーメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

チャッピーカウンター
チャッピーRSSフィード
FM705
立川小談志スペシャルと題しましてお送りする、今月のブログ。
チャッピー神保です。

オートレストラン鉄剣タローピット・イン77に続く第3弾。
久々の懐かし自販機系の昭和レトロ自販機
自販機巡りは2015年以来となる。

エリア的は埼玉県
絞っていくと上尾市
私的(ChappieJimbo)にじっくりと訪れるのは初めての街。
まずは上尾駅に到着し、駅周辺をブラブラと…。
比較的、駅前は賑やか感があった。

今回の目的地は比較的、行きやすい。
本来の最寄り駅は北上尾駅だと思うのだが
諸事情等で上記にも書いた駅からの目的地。
ほぼ一直線の単調な道のりが地方感がアリ。

でもって、本日のヘッドライナー的なエリア。
抜かしたい、抜かせない、抜かさない…オートパーラーAGEO!
飛ばしたい、飛ばせない、飛ばさない…オートパーラーAGEO!
混じりたい、混じれない、混じらない…オートパーラーAGEO!

FM24062017

オートパーラー上尾にて…。

場末感と建物のカラーリング等を含めて、
昭和感がアリ、とても香ばしい。
独特の雰囲気もあって侮れないオートパーラー上尾

FM240620172

店内にて…。


外観からして、非常にパンチの効いていたが
店内はアーケードゲーム機が大半を占めている感じ。
下手すれば、ゲームセンター的な感じ。

しかし、トーストサンド自販機
500円硬貨が使えないうどん・そばの食品自販機
この手の定番的な自販機はちゃんと稼動してるのは
私的(ChappieJimbo)に嬉しいところ…。

昭和資産的な存在感は流石という感じ。
都内から比較的、アクセスしやすいので
レア感はあまり無いが、気軽に行けるのは
私的(チャッピー神保)にアリかなと…。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-911
♪NoMusic
Out Side Near | 2017/06/24(土) 22:57 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する