チャッピープロフィール

チャッピー神保

Author:チャッピー神保
日々淡々ってな感じで。

チャッピーカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
チャッピーカテゴリー
チャッピー最近の記事
チャッピー最近のコメント
チャッピー最近のトラックバック
チャッピーリンク
チャッピーQRコード
QRコード
チャッピーブログ内検索
チャッピーメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

チャッピーカウンター
チャッピーRSSフィード
FM682
八代みなせスペシャルと題しましてお送りする、今月のブログ。
チャッピー神保です。

全138日間にわたって展開される、It's a Sony展へ。
因みにPart-1とPartの2部構成。
前半にあたる、Part-1の方を今回は堪能モード。
激感動的な展示だった感。
場所は銀座ソニービル

特に青春時代に使っていた、sony商品を久々に見ると
何とも言えな気持ちになった的な感じ。
ソニーのヒストリー的に見るとかなり興味深いことも解り、
私的(ChappieJimbo)にかなり暴君的に大興奮。

親戚から貰ったWALKMANやお婆さんに買って貰ったCD WALKMAN等を見ると
色んな思い出が交差して人間交差点的に涙腺緩む、鳥肌立つ、知らないおじいちゃんに話し掛けられる。
不思議な感覚になりながらSONY製品を年代ごとに鑑賞。

FM28012017

It's a Sony展にて…。

年代的には1980年代から2000年代の製品が、
とてもユニークで画期的な商品が多数アリ、見ごたえ十分。
私的にこの時代のsonyがほんと大好物。
ワクワク感ある製品ばかりだった感。

ここ最近のsony製品を買うことが少なくなっている自分(チャッピー神保)がいるわけだが…。
Appleよりは断然sony派なんだけど、
現在使ってる製品は断然Appleという…それは血を吐きながら続ける、悲しいマラソンですよ的な感じ。

でもって、高価なカプセルトイ(500円)、そうガチャガチャ(500円)をやり、
今回のミッションは終了。
全く以て、最高のIt's a Sony展だった感。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-887
♪Glassworks/PHILIP GLASS
In Side | 2017/01/29(日) 15:08 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する