チャッピープロフィール

チャッピー神保

Author:チャッピー神保
日々淡々ってな感じで。

チャッピーカレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
チャッピーカテゴリー
チャッピー最近の記事
チャッピー最近のコメント
チャッピー最近のトラックバック
チャッピーリンク
チャッピーQRコード
QRコード
チャッピーブログ内検索
チャッピーメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

チャッピーカウンター
チャッピーRSSフィード
FM671B
三原葉子スペシャルと題しましてお送りする、今月のブログ。
やる気!元気!!イワキ!!!って事で、チャッピー神保です。

私的に禁断の地的な要素も含むエリア。
足立区荒川区北区よりも訪れる回数は確実に落ちるエリア練馬区
Ruka Xingもあまり訪れた事が無いであろう練馬区
田端駅周辺よりも練馬駅

今回は練馬駅周辺を散策。
絶対的な目的は特に無かったが…練馬区階段を撮りたくて
このタイミングでの練馬…。

練馬駅周辺をブラブラと…。
勿論、最近の町歩きでのお供でもある、ポケモンGOをサクッとやりながら。
思ったより駅周辺は香ばしい香り系の街並みでは無かった感。
掘り下げたくなる系の足立区的な雰囲気は無く、
意外とやんわり系だった。

公園系も充実していて、意外と住みやすかも的な。
ポケモンGO的にはニドラン♂とニドラン♀が多くゲット出来たのは
私的(ChappieJimbo)に嬉しいかった。 
2匹ともまだ進化の途中だったので…。
今回も結構な距離を歩いたかなと。

FM05112016B

練馬区立いちょう並木緑地にて…。

微妙な何ともも言えないわびしい気持ちになる練馬区立いちょう並木緑地で一服タイム。
一応、私的(チャッピー神保)にこのいちょう並木緑地もジャンル的には
公園のカテゴリー。
絶妙に微妙な感じがするが。
でもって、駅周辺でやたらと理容室が多く見かける現象が…。
最低で6箇所が近くに点在。
サインポールをこれでもかと言うぐらいに見かけた。

またタイミングが合えばの練馬区かなと。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-875
♪NoMusic
Ultimate Space | 2016/11/07(月) 01:07 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する