チャッピープロフィール

チャッピー神保

Author:チャッピー神保
日々淡々ってな感じで。

チャッピーカレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
チャッピーカテゴリー
チャッピー最近の記事
チャッピー最近のコメント
チャッピー最近のトラックバック
チャッピーリンク
チャッピーQRコード
QRコード
チャッピーブログ内検索
チャッピーメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

チャッピーカウンター
チャッピーRSSフィード
FM670
三原葉子スペシャルと題しましてお送りする、今月のブログ。
やる気!元気!!イワキ!!!って事で、チャッピー神保です。

国民の祝日の1つであるでもある、文化の日
そして、レコードの日

気怠く、やる気が起きない本日。
ある程度の溜まっていた、どうでもいい事を片付けてブラブラと恵比寿方面へ…。

朝と打って変わって午後はとても良い感じの気候。
やる気!元気!!イワキ!!!的な雰囲気を少しでも出し散歩。

FM03112016

恵比寿公園にて…。

駅から程よく近い、この公園。
まったりするには丁度良い。
遊具関係も意外と充実。

多少、日陰率は高かったが、のんびりする事が出来た。
NYLON JAPAN同様にいつも賑わせている感もある、
公園でもガキを尻目にぼさーっと。
そう、ヘラヘラしてたらこの有様だ ぼさーっとしてたからお互い様か…状態。
特にお子様(ガキ)を連れてきたお父さんと。
と言いつつ、リフレッシュ出来たかなと…色んな意味で。

でもってモデルの、る鹿フィルムカメラで、オシャンティーに風景を撮影。
でもってチャッピー神保GR DIGITAL IIIで、やる気!元気!!イワキ!!!的に風景を撮影。
久々にGRを使ったが、良いカメラだなと再認識。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-873
♪NoMusic
Ultimate Space | 2016/11/03(木) 17:03 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する