チャッピープロフィール

チャッピー神保

Author:チャッピー神保
日々淡々ってな感じで。

チャッピーカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
チャッピーカテゴリー
チャッピー最近の記事
チャッピー最近のコメント
チャッピー最近のトラックバック
チャッピーリンク
チャッピーQRコード
QRコード
チャッピーブログ内検索
チャッピーメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

チャッピーカウンター
チャッピーRSSフィード
FM665C
田中美菜子スペシャルと題しましてお送りする、今月のブログ。
チャッピー神保です。

行くぜ、東北。
福島県編。
東北三部作の第二弾でもある今回。

メインイベントの本宮映画劇場がすこぶる調子が良い感じで
予想を超える出来事の連続で、何とも香ばしい感じで終えて
一旦、小休止的に開成山公園周辺を散策。
本来なら2日目に訪れる予定だったエリア。
翌日が、かなり高い雨予報だったので
早めに攻める予定に変更。

場末感が何とも言えない感じが、
私的(チャッピー神保)に大好物な感じ。
住所的には堂前町

事前に色々と調べてからの訪問。
昼間だったので怖さは無かったが夜はそれなりに、
大人な世界が、つながる様な色めく世界が漂う様な感じがした感。

FM17092016C

堂前町にて…。

ブラブラとこの界隈を散歩。
ちょいちょい、怪しい感じのお店が…。
時間もたっぷりあったので、
色々と余すこと無く、このエリアを散策出来たので、
私的(ChappieJimbo)に大収穫だった感。

でもって、2日目は予想通りの雨の為
駅周辺及びお土産等に時間を割いた感。
充実感アリな行くぜ、東北。
福島県編だったかなと…。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-867
♪NoMusic
Out Side Far | 2016/09/21(水) 20:55 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する