チャッピープロフィール

チャッピー神保

Author:チャッピー神保
日々淡々ってな感じで。

チャッピーカレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
チャッピーカテゴリー
チャッピー最近の記事
チャッピー最近のコメント
チャッピー最近のトラックバック
チャッピーリンク
チャッピーQRコード
QRコード
チャッピーブログ内検索
チャッピーメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

チャッピーカウンター
チャッピーRSSフィード
FM6
4/25
ステーキのくいしんぼに食べに行った時、化石化したフォークとナイフ使いの女性が居た。
しかも結構若い子。
フォークの背にライスを載せて食べるやり方。
この食べ方で食してる人、超久々に観た。
そんな自分も幼稚園ぐらいの時、父にこのやり方を教わったんだか、親戚のやっ
ちゃんに全否定され、以後この食べ方は、かなりダサいと認識した。
だからこの食べ方は自分の中ではナシ。
一般的にもナシだと思うけど…。
でもって、ステーキのくいしんぼってこんな安かったっけ?

4/26
午前中は天気が良かっが、雨が降ったり止んだり、嫌な感じな1日。
でもって、凄く久々に上目黒の親戚(母方)宅に行く。
因みに2軒もハシゴ。
超久々なモンで、少し照れなどもありながら、楽しい会話を…。
時間的には短かったけど、凄く良い時間だった。
更に夜は呑み会で、S籐さん、S本君、H井君とで恵比寿のたつやで、軽く呑み。
あまり酔えず…。

4/27
凄く良い天気。
気温も上がり良い感じ。
昼からビールを呑む。
色んな意味でやっとスタートな感じ。
S籐さん、Y井さん、S本君、N田君、ありがとう。

4/28
2330頃、隣人S籐さんが家に来る。
ガンダムネタをオカズに二人で呑む。

4/29
祝日。
天気がすこぶる良い。
気温も高くなってきた。

FMCZAK

茶屋坂にて。
この辺は複雑で、坂は沢山あるわで、結構しんどいエリア。

4/30
今一番大好物なテレビ番組、あらびき団を観た。
出来る限り観ているテレビ番組。
ほんと大好物です。
ってな感じで…。
ではまた。




CJFM-88
♪NoMusic
In Side | 2008/05/01(木) 01:41 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する