チャッピープロフィール

チャッピー神保

Author:チャッピー神保
日々淡々ってな感じで。

チャッピーカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
チャッピーカテゴリー
チャッピー最近の記事
チャッピー最近のコメント
チャッピー最近のトラックバック
チャッピーリンク
チャッピーQRコード
QRコード
チャッピーブログ内検索
チャッピーメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

チャッピーカウンター
チャッピーRSSフィード
FM629
松阪晶子スペシャルと題しましてお送りする、今月のブログ。
チャッピー神保です。

さりげなく、取りこぼしなく、取り留めもなく…Zepp Tokyoで09.03に
行われた電気グルーヴワンマンライブ「お母さん、僕たち映画になったよ。」へ…。
今回の公演は大阪そして東京2daysといった感じ。
その最終公演に…。

20160309B.jpg

お母さん、僕たち映画になったよ。(開演前)にて…。

怒涛のNONSTOPでアンコールまでMC無し。
セットリストも懐かし目の激アツな90年代のアルバムからのチョイスは
私的(チャッピー神保)に涙モノ。
Shinkansen、Baron DanceそしてアンコールのHappy Birthdayとかなり攻めの感じのセットリスト。
ちょいネタでのdinosaur tankそして誰だ!
がっつり燃えた。
更に、ASUNARO SUNSHINE、flashback discoで昇天。
そう、燃えたバルセロナ。
一気に過ぎた90分間。
久々にすかっとした爽快な心地良い疲れのLIVEだった感。

ヘラヘラしてたらこの有様だ ぼさーっとしてたからお互い様か…。
ヘラヘラしてたらこの有様だ ぼさーっとしてたからお互い様か…。
ヘラヘラしてたらこの有様だ ぼさーっとしてたからお互い様か…。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-823
♪NoMusic
In Side 133 | 2016/03/10(木) 19:19 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する