チャッピープロフィール

チャッピー神保

Author:チャッピー神保
日々淡々ってな感じで。

チャッピーカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
チャッピーカテゴリー
チャッピー最近の記事
チャッピー最近のコメント
チャッピー最近のトラックバック
チャッピーリンク
チャッピーQRコード
QRコード
チャッピーブログ内検索
チャッピーメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

チャッピーカウンター
チャッピーRSSフィード
FM626
伊東みやこスペシャルと題しましてお送りする、今月のブログ。
チャッピー神保です。

さりげなく、取りこぼしなく、取り留めもなく…新宿ピカデリー
上映されているローカル路線バス乗り継ぎの旅 THE MOVIEを鑑賞へ。

金券ショップで、チケットを購入し
119分のバス乗り継ぎの旅へ…。

結論から言うと、わざわざ映画館で
鑑賞する映画では無いかなと…私的(チャッピー神保)に思った。
この手の作品は、まったりと自宅で
ダラダラと見るのが1番。

作品自体は非常に面白い。
ほぼTVで放送されているフォーマットと変わらない。
むしろ、テレビ版で2週連続的な感じで
放送して頂いた方がファンとして嬉しいところ…。

FM15021016

新宿ピカデリーにて…。

ネタバレ的な感じにはなるが、
結末が、かなりドラマチックと言うか
違った意味で王道的な終わり方だった。
逆にバッドエンドの方があの状況だと嘘くさく無い感じがした。
違った力が働いた感じが、私的にしたのが率直な感想。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-820
♪NoMusic
In Side | 2016/02/15(月) 21:21 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する