チャッピープロフィール

チャッピー神保

Author:チャッピー神保
日々淡々ってな感じで。

チャッピーカレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
チャッピーカテゴリー
チャッピー最近の記事
チャッピー最近のコメント
チャッピー最近のトラックバック
チャッピーリンク
チャッピーQRコード
QRコード
チャッピーブログ内検索
チャッピーメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

チャッピーカウンター
チャッピーRSSフィード
FM614
小沢尚美及び小此木政夫スペシャルと題しましてお送りする、今月のブログ。
チャッピー神保です。

AM77でサラッと触れましたが東京オペラシティで行われてる、
LABYRINTH OF UNDERCOVER “25 year retrospective”に行ってきました(徹夜明け)感。

UNDERCOVERが25周年と言うことでの回顧展的な感じ。
25yearってあまり実感も無いが自分(チャッピー神保)の年齢を考えると
そんな感じもするな的な…。

年代的にも直撃世代なわけで…。
直接的な影響は無いが、
何だかんだで、間接的には影響を受けたかなと…私的(ChappieJimbo)に思う。
UNDERCOVERはchaos的な90年代を象徴するブランドの1つでもある。
裏原ブームは当時、かなりの熱量。
それに付随していろんなカルチャーが面白かった時代。
私的(チャッピー神保)に青春のど真ん中。
面白い時代だったかなと…。
近々、確実に再評価され90年代のリヴァイバルが来るでしょうね…。

FM29112015

LABYRINTH OF UNDERCOVER “25 year retrospective”にて…。

初期に作品は何気に目にする事が多かったので、
見応えアリ的な…。

その他諸々興味深い作品が多数。
近年のUNDERCOVERは、正直分からないが
クオリティの高い作品を鑑賞出来て良かった感。

FM291120152

LABYRINTH OF UNDERCOVERにて…。

とても貴重な時間と体験が出来たかなと…。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-806
♪NoMusic
In Side | 2015/11/30(月) 01:19 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する