チャッピープロフィール

チャッピー神保

Author:チャッピー神保
日々淡々ってな感じで。

チャッピーカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
チャッピーカテゴリー
チャッピー最近の記事
チャッピー最近のコメント
チャッピー最近のトラックバック
チャッピーリンク
チャッピーQRコード
QRコード
チャッピーブログ内検索
チャッピーメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

チャッピーカウンター
チャッピーRSSフィード
FM586
小沢伸明スペシャルと題しましてお送りする、今月のブログ。
チャッピー神保です。

天候が良い日に久々の足立区編。
今回は鹿浜周辺をブラブラと…。
このエリアは私的(ChappieJimbo)にお初。
陸の孤島的なエリアだけに、
なかなか用事等がなければ、訪れる事が無い地域。
まずは西新井大師西駅に到着し、鹿浜エリアを目指す事に…。
他の足立区エリアよりパンチが効いている感じは
私的(チャッピー神保)にあまり感じなかったかなと…。
ボチボチと有るぐらいで圧倒的なアダチ区的な雰囲気はあまりしなかった感。

FM04052015

ディスカウントセンタージャパン鹿浜店にて…。

私的(チャッピー神保)にこれまた、お初的なショップ。
激安ショップらしいが…。
外観が何気にパンチが効いている感。

少々、パンチが効いてる建物を横目でみながら、
そして今回のメインでもあるスタミナ苑へ…。
寺門ジモン推奨でもこのお店。
開店する前から、かなりの行列…。

FM040520152

スタミナ苑にて…。

私的(チャッピー神保)に行列にならなんで、食事をする事が
あまり好まないが、今回は例外的な…。
約150分待ち、開店と同時に入店。
激ウマの焼肉を食す。

今回はあまり収穫がある散歩では無かったのが少々残念なところ…。
しかしスタミナ苑の焼肉で±0かなと。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-773
♪NoMusic
In Side | 2015/05/05(火) 03:08 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する