チャッピープロフィール

チャッピー神保

Author:チャッピー神保
日々淡々ってな感じで。

チャッピーカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
チャッピーカテゴリー
チャッピー最近の記事
チャッピー最近のコメント
チャッピー最近のトラックバック
チャッピーリンク
チャッピーQRコード
QRコード
チャッピーブログ内検索
チャッピーメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

チャッピーカウンター
チャッピーRSSフィード
FM581
小澤しぇいんスペシャルと題しましてお送りする、今月のブログ。
チャッピー神保です。

奇祭は奇祭でも塗糞祭では無く、
毎年、4月の第1日曜に開催される伝統の奇祭、かなまら祭りへ。
念願のkanamaramatsuriに。
予想よりもかなりカオス。

金山神社には1月(FM569)に訪れている。
1月の時点で今年は、是が非でも参加したいと
心に決め、そして待望のかなまら祭り会場に…。
天候は間違い無く、最悪。
しかし、かなまら祭りフリークで川崎大師駅周辺及び金山神社周辺は
人、人、不法滞在者と多くの観光客が…。

境内に中々、入れなく苦労したが
隙間を縫って金山神社境内に。

一通り、境内を散策し、例の方々と記念撮影を実施。
詳細を詳しく知らないが、かなまら祭りでは有名人

FM05042015

かなまら祭りでは有名な方々とチャッピー神保

そして、アイコン的な存在で、これまた記念撮影。
ビジュアル的には女性の方々が跨ぐ方が画になるが、
記念の為に、跨り撮影を…。

FM050420152

金山神社にて…。

でもって、エリザベス会館の神輿で、撮影し
境内を出て、町内を練り歩く神輿を見る為、
川崎大師方面へ…。

かなまら舟神輿、かなまら大神輿そしてエリザベス神輿を小雨の中で見物。
特にエリザベス神輿は色んな意味で別格。
やはり、今まで経験してきた神輿とは次元が違いすぎた。
ヤバい感がハンパ無かった感。

人の多さも凄いが、独特の熱量がハンパ無く凄かった。
勿論、私的(ChappieJimbo)に嫌いでは無いが…。
むしろ、大好物的な感じ。

確実に貴重な体験だったかなと…。
強いて言えば、天候が良ければ
尚良かったかなと。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-767
♪NoMusic
Out Side Near | 2015/04/05(日) 18:01 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する