チャッピープロフィール

チャッピー神保

Author:チャッピー神保
日々淡々ってな感じで。

チャッピーカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
チャッピーカテゴリー
チャッピー最近の記事
チャッピー最近のコメント
チャッピー最近のトラックバック
チャッピーリンク
チャッピーQRコード
QRコード
チャッピーブログ内検索
チャッピーメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

チャッピーカウンター
チャッピーRSSフィード
FM568
小沢一郎及び新春スペシャルと題しましてお送りする、今月のブログ。
チャッピー神保です。
明けましておめでとうございます。

AM70で軽く触れましたが、上野の森美術館
開催している「進撃の巨人展」に行って来ました。
4回目入場開始時間の16:00 〜 ( 17:30 )で入館。
会場前には行列&行列
流石、人気漫画。
約60分間ぐらい並び入館

原画、立体機動装置リヴァイのブレード超大型巨人とかなりの充実ぶり。
大ネタは随所にアリ的な感じだった。
その他にも、細々とネタが仕込んであった。
今後の展開の事などもうっすら展示。
展示物の詰め込み感は否めない感はあったが
思った以上に良かった進撃の巨人展だったかなと…私的(チャッピー神保)に思った感。

FM02012015

超大型巨人チャッピー神保

鳥籠の中で一生を終えるのか。
抜け出すために戦うのか。
どちらも
同じ一生だ的な感じで堪能。

この世界は残酷だ・・・。
そして・・・とても美しい的な感じで満足。

でもって、定番的な感じで
兵団購入部で公式グッズは買いました。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-753
♪NoMusic
In Side | 2015/01/03(土) 00:10 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する