チャッピープロフィール

チャッピー神保

Author:チャッピー神保
日々淡々ってな感じで。

チャッピーカレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
チャッピーカテゴリー
チャッピー最近の記事
チャッピー最近のコメント
チャッピー最近のトラックバック
チャッピーリンク
チャッピーQRコード
QRコード
チャッピーブログ内検索
チャッピーメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

チャッピーカウンター
チャッピーRSSフィード
FM565
山田英寿スペシャルと題しましてお送りする、今月のブログ。
チャッピー神保です。

かなり、煽られた感も私的(チャッピー神保)にあるんだが…。
アナウンスがあった時は、然程関心は無かったが
情報がより濃くなってきて、
更にNEW ALBUMのリードトラックでもある
minipops 67を聴き込むに連れて
カッチョ良いからヤバイに変わり、
財布からお金出してレコード屋で、買っていた状態。

13年ぶりとなる新作。
APHEX TWINの新譜SYROの事。

FM10122014

SYRO/Aphex Twin

電子音の心地良さと初期衝動的なリズムそして独特のメロディは本当クセになる。
アーティストとしてのピークは過ぎていると思うが
聴き手としては待望的な感じのアルバム。
全体的に真新しさや意欲的な感じが全く無い。
むしろ、ノスタルジック的な感じ。
逆にそこが私的(チャッピー神保)に良かった。
特有の狂気感や緊張感はSYROからは感じられなかった。

でもって、私的にこのALBUMで大好物なトラックは
180db_ [130] とCIRCLONT6A [141.98][syrobonkus mix] そして
CIRCLONT14 [152.97] [shrymoming mix]の3曲が
LOVE度が高いかなと…。

今後もいろんな形で活動して欲しいArtistsの1人ではある。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-749
♪NoMusic
In Side 133 | 2014/12/10(水) 01:10 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する