チャッピープロフィール

チャッピー神保

Author:チャッピー神保
日々淡々ってな感じで。

チャッピーカレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
チャッピーカテゴリー
チャッピー最近の記事
チャッピー最近のコメント
チャッピー最近のトラックバック
チャッピーリンク
チャッピーQRコード
QRコード
チャッピーブログ内検索
チャッピーメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

チャッピーカウンター
チャッピーRSSフィード
PRE5-FM12
レオタードに泣け!って事で、チャッピー神保です。
PRE5-FM2の続き。
TSK.CCC ALBUMの中身です。

何処のページの写真をアップするか、色々考えたんですが…。
特にコレってのが無く、こんな感じで。
スキャナーも無いし。

FMTSKNK


左ページの写真は、第7ビル外景。
たしか、このビルの1階は当時(2002年頃)結婚式場として使っていたと思う。
でもって、左手手前に守衛室があったはず。
記憶は、かなり曖昧だけど…。

右ページの写真が第8ビル・ロビー。
この入り口から、CCCホールに行けたのかな。
本物か偽物か分からないが、ピカソの画が飾ってる。
かなり高い位置に…。
内部はほんと、複雑な要塞。

そんでもって、この話もかなり曖昧な記憶何だけど、
ビルのナンバリングは、六本木のビルと銀座に有ったビルの通し番号だったと
聞いた記憶が。
まぁ、どうでもよい小ネタです。

ただ当時、このビルを観れて、触って、ある意味貴重だったのかな。
今はもうこの要塞は無いんだから…。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-78
♪AUDIO SPONGE/SKETCH SHOW
In Side | 2008/03/18(火) 19:32 | Trackback:(0) | Comments:(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/21 金 13:29:47 | | #編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する