チャッピープロフィール

チャッピー神保

Author:チャッピー神保
日々淡々ってな感じで。

チャッピーカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
チャッピーカテゴリー
チャッピー最近の記事
チャッピー最近のコメント
チャッピー最近のトラックバック
チャッピーリンク
チャッピーQRコード
QRコード
チャッピーブログ内検索
チャッピーメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

チャッピーカウンター
チャッピーRSSフィード
PRE5-FM5
集団ニューハーフ様!店内は大騒ぎ!!
チャッピー神保です。

朝食シリーズをシリーズ化する気は無いけど、プレオープン中だし良いかなって事で、本日の朝食。
美味しくごちそうさま。

FMASA3

メニューは、ご飯、焼鮭、人参とちくわの天ぷら(夕飯の残り)卵焼きそして沢庵。
今日は、色んな意味で、みそ汁抜きで…。

でもってリクエストがあった、TSK.CCC ALBUMの中身の画像は、
気が向いたらUPします。
あくまで、気が向いたらって事で、夕食タイムみたいです。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-71
♪NoMusic
In Side | 2008/03/05(水) 19:18 | Trackback:(0) | Comments:(1)

気が向く事をお祈りいたします・・・
全部ブログ読ませて頂いてないのですが・
ちょこちょこあすびに勝手にこさせていただきます・・・
失礼すみません・・
どちらかと言いますと・・
東声系なのですが・・
1人の人間の生き方に・・
多くの人たちが賛同した・・良き・・
タイムゾーンを外野ではありますが回想するのが・・・
好きです・・本当の昭和・・・
TSKccc
東亜相互企業 セレブリティ チヨイスクラブ ターミナルビル・・・
六本木ヒルズなんかには負けませんもの!
2008/03/06 木 15:57:47 | URL | kool #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する