チャッピープロフィール

チャッピー神保

Author:チャッピー神保
日々淡々ってな感じで。

チャッピーカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
チャッピーカテゴリー
チャッピー最近の記事
チャッピー最近のコメント
チャッピー最近のトラックバック
チャッピーリンク
チャッピーQRコード
QRコード
チャッピーブログ内検索
チャッピーメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

チャッピーカウンター
チャッピーRSSフィード
FM478
木根尚登スペシャルと題しましてお送りする、今月のブログ。
チャッピー神保です。

AM41でうっすらと記事で書いたSONIC MANIA 2013に行って来ました。
チケットもギリ購入的な感じで、いざ幕張へ…。

今回は、何と言ってもTHE STONE ROSESを是が非でも観たい自分が居たわけで…。
でもって、今回観たアーティストは
Perfume電気グルーヴTHE STONE ROSESといった流れで…。

Perfumeは一度は生で観たいと思いチョイスした感。
正直、お腹一杯かなと…一度観れば良いかな的な感じ。
そして、電気グルーヴelectraglide 2012で観た時よりも
音が悪く、更にセットリストもちょっとノレ無い感があった。
そして、THE STONE ROSESは確実にリズム隊がめちゃくちゃカッチョ良く
IAN BROWNの予想通りの音程外し的な歌い方…そして存在感。
生で観れてとても有意義だった感。
来日のチャンスがあればもうもう一度観たいなと…。

FM09082013

timetable前にて…。

でもってJUSTICE(DJ set)で、踊りたかったが
おっさん的体力の限界宣言で、チラ踊りで力尽きた感。
途中、オールナイトイベントの定番的な確実に休憩タイムを実施したが…。
その点が少々心残りのソニマニだった…夏。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-658
♪NoMusic
In Side 133 | 2013/08/12(月) 17:20 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する