チャッピープロフィール

チャッピー神保

Author:チャッピー神保
日々淡々ってな感じで。

チャッピーカレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
チャッピーカテゴリー
チャッピー最近の記事
チャッピー最近のコメント
チャッピー最近のトラックバック
チャッピーリンク
チャッピーQRコード
QRコード
チャッピーブログ内検索
チャッピーメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

チャッピーカウンター
チャッピーRSSフィード
FM433
桜井和寿スペシャルと題しましてお送りする、今月のブログ。
あけまして、おめどうございます。

2013年も宜しくお願いします…色んな意味で。
新年、早々に小旅行へ…。
訪れたのは古都京都。
早朝の新幹線で、いざ京都。
10数年ぶりの京都、激久々です。
お久しぶりです、京都。

京都駅に到着し、最初の目的地でもある伏見稲荷大社へ。
正月という事で駅周辺を含めてかなりの人が…。
有名な異次元に引き込まれそうな無数の鳥居で有名な千本鳥居を潜り山頂へ。
途中、一服タイムを兼ねて仁志むら亭で、きつねうどんを食す。
厠タイムも済ませ、頂上を目指し再始動。
タイミング的に非常にグットで、
混雑前にスムーズに頂上へ。
久しぶりに、ふくらはぎプルプル状態に…。

でもって、自身のハイライトとなるエリアへ。
探しに探し、やっとたどり着いた感。

FM03012013

旧本能寺跡にて…。

ひっそりと住宅地になる感じで、
スルーしちゃいそうな感じ。
是非に及ばず。
そんでもって、祇園方面へ。
喫茶カトレヤで一服タイムを実施し
散策タイム。
観光客(チャッピー神保含む)が非常に多く
散策も一苦労。
先斗町の紅楽で、お好み焼き&焼きそばを食し、
更に京都のナイトライフを楽しむ。
Bar J.HOUSEでチョイ呑みし、Cafe363でもチョイチョイ呑みといった感じで
アルコールを身体に浴び、夜の街を散策。
でもって、Bar J.HOUSEのマスター八川氏及び常連さんの的確なアドバイスで
2日目の観光に幅が出来た感。
とても感じの良いBar J.HOUSEだったかなと…。

そんな感じで、京都の1日目が終了。
チャッピー神保でした。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-610
♪23003200722152300 Mix/Nobuaki.O
Out Side Far | 2013/01/05(土) 15:50 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する