チャッピープロフィール

チャッピー神保

Author:チャッピー神保
日々淡々ってな感じで。

チャッピーカレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
チャッピーカテゴリー
チャッピー最近の記事
チャッピー最近のコメント
チャッピー最近のトラックバック
チャッピーリンク
チャッピーQRコード
QRコード
チャッピーブログ内検索
チャッピーメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

チャッピーカウンター
チャッピーRSSフィード
FM428
伊原剛志スペシャルと題しましてお送りする、今月のブログ。

09.12.2012の休日に銀座界隈をブラブラと…。
何気に肌寒さを越えてる日曜日。
寒かった…とても。

まずはランチ。
チョイスしたのはグルガオン
銀座界隈では有名なカレー屋さん。
マトンラダとナンの組み合わせを食す。
予想通りの味に満足。
見た目は少なめ感があったが食してみて
かなりの満腹感を得る。

FM09122012

銀座5丁目付近にて…。

休日と言う事もアリ、歩行者天国はかなりの人。
不況もどこ吹く風的にハイブランドのショップには
人が多数。
観光客の富裕層中国人でしょか?

選挙演説中の為、一部エリアに、人、人、牝豚が…。
かなりの混雑ぶり。

でもって、銀座1町目にある広島県のアンテナショップへ…。
なんと密かに人気に商品、はっさく大福をゲット。
ちょっと私的(チャッピー神保)に嬉しかった感。

その後も銀座界隈をブラブラと。
今回は私的(チャッピー神保)に色んな意味であまり収穫は無かったかなと…。
その点がちょっと残念。
年末にもう一度、訪れそうな予感。
チャッピー神保でした。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-605
♪NoMusic
In Side | 2012/12/11(火) 06:37 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する