チャッピープロフィール

チャッピー神保

Author:チャッピー神保
日々淡々ってな感じで。

チャッピーカレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
チャッピーカテゴリー
チャッピー最近の記事
チャッピー最近のコメント
チャッピー最近のトラックバック
チャッピーリンク
チャッピーQRコード
QRコード
チャッピーブログ内検索
チャッピーメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

チャッピーカウンター
チャッピーRSSフィード
FM400
嘉門洋子スペシャルと題しましてお送りする、今月のブログ。
木下富雄と記念切手第四幕AM22でちらっと書いたんだけど…。
SUMMER SONIC 2012に参戦。

今回は19日(日)のみ。
良い時間帯に海浜幕張駅に到着し
ささっさっとOFFICIAL T-SHIRTSをゲット。

FM19082012

MARINE STAGE前にて…。

結論から言うと今回のサマソニので観たアーティストは
VINTAGE TROUBLERihwaモーモールルギャバンTHE CARDIGANSJAMIROQUAINEW ORDER
といった感じの流れで参戦。
サプライズ的にやばかったのがVINTAGE TROUBLEモーモールルギャバン
予備知識ナシで観たVINTAGE TROUBLEはかなりヤバかった。
あのノリは非常に心地良かった感。
ただ、あえてなのか、不調だったのが音量がイマイチだったのが残念。
そして、LINEUPされて聴き始めたモーモールルギャバン
期待していた以上に最高のステージだった。
あのグルーヴ感は私的に大好物。
3人のキャラも良い感じ。
私的に邦楽で一押しバンド。
良い意味で裏切ったのがTHE CARDIGANSだったかなと。
土壇場で、POLYSICSから変更して観たんだけど
ベテラン感がハンパ無く良く、思ったよりライブバンドだなと
私的に思った。

でもって、色んな意味でのベストアクトは
NEW ORDERでしたね…ええ。
私的に大好物なバンドだし色々と影響を受けたバンドと言う事も有るんだけど…。
勿論、N.Oは初体験。
ライブは映像で観た事はあったんだけど、
生で観ると意外としっかりしていて吃驚。
もっとヘロヘロかと思ったけど
大分、色んな意味で持ってかれました。
あとMOUNTAIN STAGEの雰囲気もすこぶる良く
ノリノリだった自分が確実に居ました。
そんでもって、アンコールの2曲でぶっ飛びました(私的にちょい涙アリ)。

そんな感じで、とても私的にはアリだったサマーソニックだったかなと…。
チャッピー神保でした。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-577
♪NoMusic
In Side 133 | 2012/08/20(月) 22:30 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する