チャッピープロフィール

チャッピー神保

Author:チャッピー神保
日々淡々ってな感じで。

チャッピーカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
チャッピーカテゴリー
チャッピー最近の記事
チャッピー最近のコメント
チャッピー最近のトラックバック
チャッピーリンク
チャッピーQRコード
QRコード
チャッピーブログ内検索
チャッピーメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

チャッピーカウンター
チャッピーRSSフィード
FM399
嘉門洋子スペシャルと題しましてお送りする、今月のブログ。
埼玉出身の方々、お元気ですか?

今回は、都会のど真ん中に存在する新宿御苑をブラブラと…。
天気は良好。
湿度は高め。
オカマは少々。
と言った具合の真昼の新宿2丁目付近。

新宿御苑をブラブラする前にランチ。
チョイスしたお店はcurry 草枕
私的には全然アリでした。

前置きが長くなりましたが、いざ新宿御苑へ。
流れから言って新宿門からフラフラっと入りました。

FM12082012

イギリス風景式庭園前にて…。

敷地が広く、ゆっくりと散歩は出来なかったが、
旧御涼亭、母と子の森そして日本庭園と言った感じで
園内を鑑賞。
更にちょっとした運動になった感。
リラックスタイムをありがとう、新宿御苑。
心地良い時間だったかなと…徹夜明けだけど。

でもって、散歩ついでに何故か新宿オクトーバーフェスト2012で生ビールを呑んで
かなり調子良くなり帰宅。
チャッピー神保でした。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-576
♪クロなら結構です/モーモールルギャバン
Ultimate Space | 2012/08/13(月) 20:46 | Trackback:(0) | Comments:(1)
近くにある とあるスーパーの自家製ピッツアはかなりうまいです。
とあるスーパーとは名称を忘れたので・・・

2012/08/29 水 20:05:10 | URL | ♪ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する