チャッピープロフィール

チャッピー神保

Author:チャッピー神保
日々淡々ってな感じで。

チャッピーカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
チャッピーカテゴリー
チャッピー最近の記事
チャッピー最近のコメント
チャッピー最近のトラックバック
チャッピーリンク
チャッピーQRコード
QRコード
チャッピーブログ内検索
チャッピーメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

チャッピーカウンター
チャッピーRSSフィード
FM394
松田純スペシャルと題しましてお送りする、今月のブログ。
7月の3連休最終日は、定番中の定番。
ど定番的な感じで、渋谷方面へ…。

3連休と言うことで、渋谷方面は人、田舎者、犬と言った感じで
何時もより人出とキャリーバック率が高かったなと…私的に感じましたが
みなさんはどうですか?

過去に1回、サラッとウィンドウショッピングをした
例の渋谷ヒカリエへ…。

勿論、噂のスポットと言う事で、
人、田舎者、牝豚といった感じで大勢の方々が来店。
結構な混雑ぶりだった。

でもって、さよなら原発10万人集会が当日行なわれたので
渋谷の街にはデモ隊が多数。

今の世相を反映した風景を垣間見た感。
一種、独特な雰囲気だったかなと…。
反対デモのその次のステップはどう考えているのでしょうか?
ただ闇雲にデモをしていても…。
色んな意味で、上手く次ぎに繋げて欲しいかなと…。
私的にはかなり客観的に見てるけど。
でもって、気になるのはこのデモ等のスポンサー及びフィクサーは
どのような企業、人物なのか非常に気になるところ…。

FM16072012

渋谷区某所にて…。

原発反対のチラシをデモ隊から貰いつつ、帰路。
この日も非常に暑かった。
夏本番ってな感じでしょうか?
チャッピー神保でした。




CJFM-571
♪NoMusic
In Side | 2012/07/18(水) 21:03 | Trackback:(0) | Comments:(1)

反デモと言えば、虎ノ門 霞ヶ関エリアは平日真昼間からやってたりして、音出し過ぎ ちょいと迷惑です。

皆中流階級思考の平和な日本では車で突っ込む兵はいないんですねぇ
2012/07/29 日 16:08:30 | URL | ♪ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する