チャッピープロフィール

チャッピー神保

Author:チャッピー神保
日々淡々ってな感じで。

チャッピーカレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
チャッピーカテゴリー
チャッピー最近の記事
チャッピー最近のコメント
チャッピー最近のトラックバック
チャッピーリンク
チャッピーQRコード
QRコード
チャッピーブログ内検索
チャッピーメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

チャッピーカウンター
チャッピーRSSフィード
FM387
吉田里深スペシャルと題しましてお送りする、今月のブログ。
激久々にサッカー観戦。
最後に日本代表戦を観たのは
日本×ウルグアイ戦以来。
ほんと久々モード。

でもって、某団体よりチケットを頂いたので
喜んで、いざ埼玉スタジアム2002へ…。
そう、2014年W杯アジア最終予選の日本×オマーン戦を観戦に。

最寄り駅の浦和美園駅は予想通り、
サポーター、サポーター、牝豚といった感じで
かなりの混雑ぶり。
駅について即にビール。
そして、キャップと共にほろ酔いでスタジアムへ…。

FM03062012

ハーフタイムの埼玉スタジアム2002にて…。

結果はご覧とおり、日本の勝利

私的に観戦しての感想は、
まずはスタジアム。
専用スタジアムという事で非常にピッチとの距離が近い分
とても観戦しやすかったかなと…。
ナイスなスタジアム感。

そんでもって、ゲームですが
日本代表で気になった選手は、香川真司
とても代表だと窮屈そうにプレイしてる感じがした。
色んな意味でクラブチームと代表ではポジションも違うし
役割も違うので難しいところではあるが…。

そして、清武弘嗣は観てて一番
私的に面白い選手だなと…。
プレイが柔らかい(かなり抽象的)懐が深い感じ。
そして、そして、プレイがシンプル。
かなり大好物なプレイヤー。

地味に気になったのが遠藤保仁かな。
コンディションがかなり悪く見えた。
 
ゲーム自体は観て非常に楽しめたかなと…。
帰路は地獄の浦和美園の混雑を経験して帰宅。
チャッピー神保でした。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-563
♪NoMusic
Out Side Near | 2012/06/04(月) 21:07 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する