チャッピープロフィール

チャッピー神保

Author:チャッピー神保
日々淡々ってな感じで。

チャッピーカレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
チャッピーカテゴリー
チャッピー最近の記事
チャッピー最近のコメント
チャッピー最近のトラックバック
チャッピーリンク
チャッピーQRコード
QRコード
チャッピーブログ内検索
チャッピーメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

チャッピーカウンター
チャッピーRSSフィード
FM367
田無神社スペシャルと題しましてお送りする、今月のブログ。

今回は、毎年恒例の目黒川の花見。
今年は良い感じに休日に私的に大満足感。
天気も意外と良く(気持ち肌寒むかったが)満開的な
花見が出来た。
何気に花見のピークだったのかも…。
去年もタイミング良く目黒川の花見が出来たので
2年連続ベストだったかなと…ふっと思った。
でもって、去年よりは幾分、心なしか人出も多く感じたかなと…。

FM07042012

STEP的にふれあい橋にて…。

特に桜が好きってわけでは無いが、私的に定番的に
なってるいる花見。
花見コースも毎年、飽きずに大体同じ。
マイフェイバリットな橋の1つでもある田楽橋で桜を撮影したり、屋台で
食を物色し呑み、喰いをし桜を満喫。

そんでもって、今年はなんかに行く回数が多かったなと…。
わりとどうでも良い事なんだけど…。
チャッピー神保でした。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-543
♪NoMusic
In Side | 2012/04/08(日) 20:02 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する