チャッピープロフィール

チャッピー神保

Author:チャッピー神保
日々淡々ってな感じで。

チャッピーカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
チャッピーカテゴリー
チャッピー最近の記事
チャッピー最近のコメント
チャッピー最近のトラックバック
チャッピーリンク
チャッピーQRコード
QRコード
チャッピーブログ内検索
チャッピーメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

チャッピーカウンター
チャッピーRSSフィード
FM348
熊取6人衆って事で、チャッピー神保です。

12月…そう、世間では師走、師走、牝豚と騒ぐ季節。
私的に12月の本日まで世捨て人のような生活を送っていたわけで
かなり、格好良く言った感じ何だけど…性に合わずに。
平たく言うと忙しくて世間の話題が全くスルー状態だった感。

でもって、12月10日が皆既月食だった事すら知らずと言った状況だったわけだが。
私的に月食マニアでも無いので正直どうでも良いんだが…。

FM10122011

権之助坂歩道橋にて…。

通行人及び歩道橋で、かなりの方々が上空を見ていたので
何かと思うえば、上記に書いた通りの状況だった。
勿論、時間帯的には全然まだまだ。

寒いし、せっかちなので、皆既月食前に帰宅。

そんでもって、この手のシチュエーション時って
コンデジ及び一眼レンズが単焦点レンズしか持って無い自分としては
色んな意味で少々、負けた感が…。
何に負けたかは上手く説明出来無いが
何か負けた気が…。
しかし、皆既月食が見えれたか見れないかは
私的にどうでも良い。
そんな小さな葛藤があった師走の1コマでした。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-523
♪S-F-X/細野晴臣
In Side | 2011/12/11(日) 01:12 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する