チャッピープロフィール

チャッピー神保

Author:チャッピー神保
日々淡々ってな感じで。

チャッピーカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
チャッピーカテゴリー
チャッピー最近の記事
チャッピー最近のコメント
チャッピー最近のトラックバック
チャッピーリンク
チャッピーQRコード
QRコード
チャッピーブログ内検索
チャッピーメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

チャッピーカウンター
チャッピーRSSフィード
FM345
和製マットの魔術師って事で、チャッピー神保です。
某駐日大使館のレセプションパーティに参加。
確実にそして絶対的に場違い感がヒシヒシと伝わってきたが
その辺は割り切って楽しんできた感。

それはそれで非常に興味深い体験だったかなと…。
因みに会場は、千代田区紀尾井町4-1にある
ホテルニューオータニ
鳳凰の間で…。
色んな意味で、カルチャーショックを味わいながら
知り合いも何人か居たので変な緊張感は特に無かったかなと…。

FM21112011

レセプションパーティ会場にて…。

某国の駐日大使館主催と言うことで
非常にグロバールな感じなパーティ。
会場入りするのもかなりの招待客だった為
すんなりと入れない状態だったかなと…。

Fm211120112

某国々の大使マダム達…。

大使マダムと言うだけあって年令はそれなりに…。
しかしこの手のパーティでは日本人よりも
やはりと言うか見栄えは良い。
この辺はしゃーないのかなと…。

これまた因みに某国と言っても中国及び韓国では無い。
一応…。

そんでもって機会があれば、貪欲に
この手パーティに参加したいかなと…。
色んな意味で。
とても良い経験だったかなと…私的に。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-520
♪NoMusic
In Side | 2011/11/22(火) 22:06 | Trackback:(0) | Comments:(1)

某国々の大使マダム達…一番左の方の頭の飾りすげぇと思ったらバックでした。

パルファムの香りが漂ってそうな場所ですなぁ
2011/11/27 日 00:29:01 | URL | ♪ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する