チャッピープロフィール

チャッピー神保

Author:チャッピー神保
日々淡々ってな感じで。

チャッピーカレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
チャッピーカテゴリー
チャッピー最近の記事
チャッピー最近のコメント
チャッピー最近のトラックバック
チャッピーリンク
チャッピーQRコード
QRコード
チャッピーブログ内検索
チャッピーメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

チャッピーカウンター
チャッピーRSSフィード
FM324
みんなの憧れ、HappyOLリーダーズ(表向き)って事で、チャッピー神保です。

目黒のSUNまつり(目黒区民まつり)に行って来ました。
何気にゆっくりとそしてじっくりと目黒のSUNまつりに参戦するのは
初といった感じ。

結論から言うと秋刀魚が大好物では無いと言う理由。
食の中で今でも嫌いで、好んで確実に食さない食べ物。

しかし今回は色んな意味で参戦を決意。
そして参戦。
会場では、人気の有るブースは何処も長蛇の列。
今回は東日本大震災により被災した被災地の復興支援と言う事で
参加者もそれなりの数だったのでしょう。

FM18092011

気仙沼産のさんま…。

焼きさんまを食す為にこれまた長蛇の列。
人、人、牝豚とかなりの混雑。
自分はと言うとこの焼きさんまの無料配布はスルー。
食す前にビールといった感じ。
天候も激的に良すぎて暑い。
ビールが美味しくて、美味しくてヤバかった。

FM2180920112

会場内にて…。

小腹も空いた的な雰囲気だったので
これまたお初の食。
気仙沼ホルモンを食す事に決定。
しかもこのホルモンも人気の為、
行列に並ぶ事も決定。

このホルモンも確実にビールに合う感じで
旨かった。

でもって、色んなブースを観ながら
最後に気仙沼復興ステッカーを買い
会場を後にした。

私的に思っていた以上に賑わってたので
少々吃驚モード。
流石、目黒のさんま
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-499
♪NoMusic
In Side | 2011/09/18(日) 19:02 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する