チャッピープロフィール

チャッピー神保

Author:チャッピー神保
日々淡々ってな感じで。

チャッピーカレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
チャッピーカテゴリー
チャッピー最近の記事
チャッピー最近のコメント
チャッピー最近のトラックバック
チャッピーリンク
チャッピーQRコード
QRコード
チャッピーブログ内検索
チャッピーメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

チャッピーカウンター
チャッピーRSSフィード
PRE4-FM3
大雪のハゲぐち先輩のアキバ通信ってな事で、チャッピー神保です。
Y女史から京都旅行のお土産を頂きました。Y女史はよく、京都周辺に旅行に行くらしく
何時も美味しいお土産を買って来てくれるわけで…。

何故、何時も旅行に行くのは、京都周辺なのかは不明。
興味もあんま無いので、詳しくは聞かないので…。
大人の事情かしら。
って、Y女史このブログの存在知ってるのかな。

FKWUC

でもって、今回のお土産は、鶴屋吉信の銘菓福ハ内。
美味しく頂きました。

小生は、若い頃甘いモノが苦手の部類で、ほとんど食す事はなかった。
20代後半から現代に至っては、食べれるようになり、
自ら進んで食べてる感じ。

そんでもって、ペロッと勤務中(半日)完食。
いや、ペロペロっと完食だね。
ごちそうさまでした。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-53
♪IN A MODEL ROOM/P-MODEL
In Side | 2008/02/03(日) 18:39 | Trackback:(0) | Comments:(1)
雪たくさん降ったね、、。
転んだでしょ?(笑)
私は転びそうになりました。
2008/02/04 月 17:37:41 | URL | とこテン夫婦 #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する