チャッピープロフィール

チャッピー神保

Author:チャッピー神保
日々淡々ってな感じで。

チャッピーカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
チャッピーカテゴリー
チャッピー最近の記事
チャッピー最近のコメント
チャッピー最近のトラックバック
チャッピーリンク
チャッピーQRコード
QRコード
チャッピーブログ内検索
チャッピーメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

チャッピーカウンター
チャッピーRSSフィード
FM290
持て余すPassion
We've been strangers
ギラ付いたEmotion
We've been strangers
ナイフのGenerationって事でチャッピー神保です。
10.04.2011に毎年恒例の目黒川の花見へ…。

だがしかし、だがしかし、花見の前に
2011年東京都知事選挙へ…。
結果は、予定通り的な…。
自分が誰に投票したかは、基本的に秘密の方向で…。
確実に言えるのは、マック赤坂氏では無いと言う事。
でもって、近年、久々に天候と気温に恵まれた花見だったかなと…。
昨年はアウターを着用仕様の花見だった。

FM10042011

ふれあい橋にて…。

何気にこの位置から眺めは私的に好きかな。
花見に関してはだけど…。
何度言うけど、今年はベストな時期に花見が出来て
本当に良かった的な感。

目黒川のハイライトと言うかメイン的(私的に思ってるだけかも)になる
日の出橋付近は、かなりの数の人、ヒト、牝豚と言った感じで、
賑わっていた感。

FM100420112

大樽目黒川店前にて。

そんでもって、世相が反映されてる感が
非常に強い落書きを発見。
まさかの管氏との2ショット
確実に反映されまくってるコメントの落書き。

そんなこんなで、かなりしつこいけど
今回は近年稀に見るベストなタイミングでの花見だった。

来年はどんな感じなんでしょうか?
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-462
♪NoMusic
In Side | 2011/04/11(月) 20:53 | Trackback:(0) | Comments:(2)

菅総理大臣と2ショット笑った
オモシロイ
2011/04/14 木 17:51:51 | URL | かおりん #-編集
どんな いかなる情勢であっても

マック赤坂という線がないってのが皆の総意


可愛そうな気もしないところがまた・・

2011/04/13 水 18:53:28 | URL | ♪ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する