チャッピープロフィール

チャッピー神保

Author:チャッピー神保
日々淡々ってな感じで。

チャッピーカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
チャッピーカテゴリー
チャッピー最近の記事
チャッピー最近のコメント
チャッピー最近のトラックバック
チャッピーリンク
チャッピーQRコード
QRコード
チャッピーブログ内検索
チャッピーメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

チャッピーカウンター
チャッピーRSSフィード
FM259B
はしゃぐだけのアイツを抱き寄せたEighteen終わりのないPartyを
2人だけで始めるのさって事で、チャッピー神保です。

FM259の続き、宇都宮編。
1日目は、自転車で移動したが
2日目は徒歩で観光。
1日目と打って変わって
2日目は激寒。
都内の寒さと違って本格的な寒さを体感。

まずは初日に発見出来なかった餃子像と記念撮影を決行。
確実に微妙な場所に像が…。
そんでもって、モーニングは宇都宮駅前にある喫茶店「ブラジルコーヒーショップBC駅前店」で…。
ゆっくりと食しながら、本日のプランを練る。

徒歩での観光なので、範囲はかなり狭い感じ。
しかも小雪がちらつく悪条件。
やるな、宇都宮。
でもって、らしいと言えばらしい地方都市ありがちなお店。

FM301220102

手塚スッポン店前にて…。

私的に嫌いじゃナイ店構え。
むしろ、大好物な感じ。

ちなみに向かって左隣のお店でランチ。
店名は、ギタンゾリマハール
インド料理屋。
可も無く不可も無くと言った感じのインドカレーだった。

食後も小雪の中、観光を自主的に決行。
と言ってもほぼ宇都宮駅周辺及び駅構内。
かなりループ観光。
新たな発見は特に無く、東京行きの新幹線に乗り、宇都宮旅行を終えた。

確実に言える事は、宇都宮市民と言うか栃木県民は予想以上になまっていた。
良い意味で…。
なまりは、文化。
良い意味で…。
なまりは、誇り。
良い意味で…。

意外と楽しめた宇都宮旅行だったかなと…。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-425
♪NoMusic
Out Side Near | 2011/01/03(月) 01:11 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する