チャッピープロフィール

チャッピー神保

Author:チャッピー神保
日々淡々ってな感じで。

チャッピーカレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
チャッピーカテゴリー
チャッピー最近の記事
チャッピー最近のコメント
チャッピー最近のトラックバック
チャッピーリンク
チャッピーQRコード
QRコード
チャッピーブログ内検索
チャッピーメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

チャッピーカウンター
チャッピーRSSフィード
FM255
気付いた夜に気付いた影に、この手を握りこの手を開きって事で、
チャッピー神保です。

韓流ブームに確実にノラ無かった自分。
韓流ブームは何だったのか?
韓流ブームは未だに続いてるのか?
ってな感じで、大久保近辺をぶらりと…。

まずは、今話題か話題じゃ無いか不明のこの場所へ。

FM05122010

皆中稲荷神社にて…。

巷では、パワースポット的にな感じで人気があるこの神社。
私的にはまっとく持って興味が無いので知らなかった。

何気に神社規模を考えても多数のお参り客が…。
少々吃驚。
でもって、おみくじやお守りなどもあった。
ちなみに、自分は一切ギャンブルはしない系。

神社を後にしてランチタイム。
チョイスしたのは、TAPiR(タピ)で噂のカレーを…。
予想以上に旨くってこれまた吃驚。
一発でファンになっちゃった的な。
ヤバかった。
再来店アリかなと…。

ディープ大久保界隈をブラブラとして
これまた初めて知った公園に。
その公園は、小泉八雲記念公園
これまた意外としっかりとそしてしっくりとした公園。

しっかし韓国パワーを凄いなと色んな意味で分かった1日だった。
きっと知れば知るほど深い街何だろうな、この辺は。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-419
♪NoMusic
In Side | 2010/12/05(日) 21:02 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する