チャッピープロフィール

チャッピー神保

Author:チャッピー神保
日々淡々ってな感じで。

チャッピーカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
チャッピーカテゴリー
チャッピー最近の記事
チャッピー最近のコメント
チャッピー最近のトラックバック
チャッピーリンク
チャッピーQRコード
QRコード
チャッピーブログ内検索
チャッピーメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

チャッピーカウンター
チャッピーRSSフィード
FM248
冷たい朝に求めるものは、知らぬ顔してくすぐってゆく光と水
乾ききったその喉元は、開けた窓の風を閉じ込める
って事でチャッピー神保です。

何件かピックアップしていた中から
今回は、北沢カレー食堂 茄子おやじをチョイス。
いつも通りと言うかほぼ確実にそして完璧に
予定調和な感じで「チキンカレー」を…。

FM24102010

店内にて(右奥の嫌みな笑顔面に注目)…。

私的にはちょっと辛さが足りないかなと。
もう少し辛さが欲しかった。
ちょっと残念。
しかし味的(辛さは除く)は非常に繊細なカレー。
嫌いでは無い。
しかし、物足りなさを感じた。

店内は人気店だけあってほぼ満席。
その満席の中のカップルの男性の方が
何とも言えないマシンガントークの持ち主。
昔の自分を観てるようで…。
何とも何とも。

ループする会話。
間髪入れず、話す、話す、話す。
昔の自分を観てるようで…。
何とも何とも。

色んな意味で自分が少しオトナになった事を実感した1日だった。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-411
♪NoMusic
In Side | 2010/10/24(日) 23:02 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する