チャッピープロフィール

チャッピー神保

Author:チャッピー神保
日々淡々ってな感じで。

チャッピーカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
チャッピーカテゴリー
チャッピー最近の記事
チャッピー最近のコメント
チャッピー最近のトラックバック
チャッピーリンク
チャッピーQRコード
QRコード
チャッピーブログ内検索
チャッピーメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

チャッピーカウンター
チャッピーRSSフィード
RIGHT-FM3
手に入れろ!尾崎のジャンボ!!
って事で、チャッピー神保です!!!

散歩がてら、久々に祐天寺に行こうと言う事になり目的地へ…。
祐天寺と言ったら、自分(オレ)的には、平塚幼稚園カレーハウスナイアガラ

FMYTJ1


平塚幼稚園は、自分(オレ)が卒業した幼稚園で色んな思い出がある場所。
でもって、ナイアガラは、小さい時に、親によく連れて行ったカレー屋。
最近は全然食べて無かったから、久々にナイアガラカレーを食べる事にした。

カレー屋のおじちゃんとおばちゃんは、何時も通りの感じで和む。
店内も相変わらずの感じ…。
更に和む。

カレーは、ハンバーグカレーをチョイス。
勿論、SLで運ばれる。
カレーライスが、運ばれるのを待つのは、大人になっても何か、変なワクワク感。

カレーを食した後、おじちゃんとちょっとした会話。
思い出話として、幼稚園時代のお泊まり会の夕食にナイアガラカレーを食べた事
などを話した。

でもって、最後に記念撮影。

FMYTJ2


勿論、お決まりのポーズで。
笑顔が最高。

ひろみちゃん元気かな?
ってな感じで…。
ではまた。



CJFM-43
♪TECHNODELIC/YMO
In Side | 2007/12/16(日) 16:40 | Trackback:(0) | Comments:(1)

このカレー屋TVで見たことあるな。
それにしても駅長?の笑顔最高だわ。
2007/12/19 水 17:11:02 | URL | LQK #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する