チャッピープロフィール

チャッピー神保

Author:チャッピー神保
日々淡々ってな感じで。

チャッピーカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
チャッピーカテゴリー
チャッピー最近の記事
チャッピー最近のコメント
チャッピー最近のトラックバック
チャッピーリンク
チャッピーQRコード
QRコード
チャッピーブログ内検索
チャッピーメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

チャッピーカウンター
チャッピーRSSフィード
FM206
Nothing's Gonna Changeって事で、チャッピー神保です。
先週は、プレ花見と言う事で、目黒川周辺の花見ってな
感じだったが…。
今回は、上野恩賜公園こと通称上野公園
花見。

久々の上野公園での花見になるかなと…。
確実にやっぱり満開では無かった。
ここ最近の気候が気候なだけにね。

まずは、ランチ。
全然、上野ランチは考えて無かった状態感。
そんな感じなので、ぶらっとSAVOIAで、ランチ。
サボイアのレビューはこの辺で。

そこそこ満足し、いざ花見。
結構なにぎわいで、宴もかなりの数。
寒い中ご苦労様です、色んな意味で…。

FM27032010.jpg

結構な人の賑わいの上野公園にて。

FM270320102.jpg

アジア系のメディア前にて…。

海外も注目の桜の下での宴。
外国人の方々はどう思うのだろうか。
興味あるようで無いようで…。

ちょい寒状態だったので、真っ昼間からアルコールを。
チョイスしたのは、もつ焼大統領
ほぼ満席状態。
雰囲気も良い感じもお店だった。
レビューはこの辺で。

さらりと桜をさらりと満喫しさらりと帰宅。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-356
♪NoMusic
Ultimate Space | 2010/03/28(日) 20:11 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する