チャッピープロフィール

チャッピー神保

Author:チャッピー神保
日々淡々ってな感じで。

チャッピーカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
チャッピーカテゴリー
チャッピー最近の記事
チャッピー最近のコメント
チャッピー最近のトラックバック
チャッピーリンク
チャッピーQRコード
QRコード
チャッピーブログ内検索
チャッピーメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

チャッピーカウンター
チャッピーRSSフィード
FM182B
僕のベイビーのことを君が考えているなら、どっちでもいいよ
君が黒人でも白人でもって事でチャッピー神保です。

FM182の続き。
新宿新宿バルト9で「THIS IS IT」を鑑賞のち日比谷へ。
01.11.2009のミッションの2つ目、大つけ麵博

私的には、そんな麵類大好物人間では正直無い。
麵を食べなくても全然生きて行ける派。
とか言いつつ、ここ最近私的につけ麵ブーム。
丁度良いタイミングで、この催しが有ったので…。
参戦してみた感じ。
FMDTH

食券を券売機で買い、中華蕎麦とみ田ブースに並ぶチャッピー神保。

でもって、今回食したのは上記に書いた中華蕎麦とみ田BASSOドリルマン
本当は他のつけ麵も食べたかったが、予想外の人の数で断念。

FMDTH2

BASSOドリルマンブース
は意外とすんなりと…。

どちらも個性的で旨かったが、どちらか選べと言うとBASSOドリルマンかな。
シンプルな、つけタレだけどコクがあって旨かった。
バランスが良かったかな。
どちらも麵の量がちょっと少なくて残念だった。

そんでもって、この企画は来年も実施して欲しいところ。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-322
♪NoMusic
In Side | 2009/11/02(月) 00:14 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する