チャッピープロフィール

チャッピー神保

Author:チャッピー神保
日々淡々ってな感じで。

チャッピーカレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
チャッピーカテゴリー
チャッピー最近の記事
チャッピー最近のコメント
チャッピー最近のトラックバック
チャッピーリンク
チャッピーQRコード
QRコード
チャッピーブログ内検索
チャッピーメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

チャッピーカウンター
チャッピーRSSフィード
FM182
彼女は僕が客席に囲まれたフロアで踊る張本人だって言ったんだって事で
チャッピー神保です。

新宿バルト9で「THIS IS IT」を鑑賞してきた。
結論から言うとリハーサル映像の切り貼り。
映像的にも内容的にもこれと言った新鮮さは特に無かった。
しかし、Michael Jacksonのこのツアーに対す意気込みとライブにかける意気込みは
この映画からストレートに伝わってきた。
この点は観て良かったかなと…。

でもって、ちょっと気になったのが本編の最後の方で、マイケルがコンサートメンバーに
マイケルがコンサートメンバーに言った「4年で環境破壊を終わらせる」発言。
この4年と言う数字が私的に凄く気になった。
この4年と言うのは何か意味が有るのか、無いのか。
どうなんでしょうか。

そんでもって、相変わらずMJのダンスは最高だし、
コンサートメンバーのギタリスト(女性の名前は忘れた)は凄くクールだった。
最後に観客席から拍手が…。
ちょっと吃驚。

FMMJ01112009

13Fにて…。

鑑賞後、もの凄い空腹感のまま次の目的へ。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-321
♪NoMusic
In Side | 2009/11/01(日) 22:19 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する