チャッピープロフィール

チャッピー神保

Author:チャッピー神保
日々淡々ってな感じで。

チャッピーカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
チャッピーカテゴリー
チャッピー最近の記事
チャッピー最近のコメント
チャッピー最近のトラックバック
チャッピーリンク
チャッピーQRコード
QRコード
チャッピーブログ内検索
チャッピーメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

チャッピーカウンター
チャッピーRSSフィード
FM149
高原へいらっしゃいってコトで、チャッピー神保デス。
ちょっと小耳挟んだ話題何だけど…。
大好物なFOOTBALL PLAYERのEL CHINOの事ALVARO RECOBAが、
CALCIOの世界に戻って来るかも。
まだ、本決まりでは無いけど…。
ちょっと嬉しい情報。

でもって、大好物な割に今所属してるクラブチームが、なんと
ギリシャのクラブチーム、PANIONIOS ATHENSだったとは。
恥ずかしい話知らなかった状態。
そんでもって、移籍が噂されてるクラブチームは、セリエBからの昇格組の
PARMAって噂。
またセリエAで観られるのは嬉しいけど、自分の中ではやっぱINTERレコバ
また観たい所。
確実にもう観れないと思うけど、色んな意味で…。

私的には、ジーコジャパン時代に日本×ウルグアイ戦で生レコバを観れた事は、
一生の思い出。
またレコバのかなり確率が低いFUORICLASSEぶりをなんだかんだ言って
セリエAで観られるのは嬉しいかも。
でもベンチ生活が長く成りそう予感も…。

最後にレコバのシビれる名言を
「今日の試合が雨上がりのピッチならば、僕の左足で虹を描いてみせるよ」
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-281
♪ODELAY/BECK
In Side Fractal | 2009/05/27(水) 00:02 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する