チャッピープロフィール

チャッピー神保

Author:チャッピー神保
日々淡々ってな感じで。

チャッピーカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
チャッピーカテゴリー
チャッピー最近の記事
チャッピー最近のコメント
チャッピー最近のトラックバック
チャッピーリンク
チャッピーQRコード
QRコード
チャッピーブログ内検索
チャッピーメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

チャッピーカウンター
チャッピーRSSフィード
FM145D
大激闘マッドポリス'80って事で、チャッピー神保です。
FM145FM145BFM145Cの続きの続きの続き。

今回の小旅行は、あまり詰め詰めの感じでは無く。
ゆったりとした旅がコンセプト。
なので、かなり時間に余裕が出来て忙しない感じで凄く良かった感。
裏コンセプトとして私的に現実逃避
あくまで私的なコンセプト。

でもって、余った時間で金沢駅周辺を散策。
意外展開で、駅周辺に人が居な過ぎる感。
かなり衝撃的だった。

FMKANAZAWA07

金沢駅前にて…。

後日、同僚に聞いたら金沢の繁華街は、金沢駅周辺じゃ無い事が判明。
ソレを聞いて凄く納得感。

駅構内もかなり閑散状態。

FMKANAZAWA08

金沢駅地下にて…。

地下もかなり閑散状態。
人がほとんど居ない状態。
路上生活者もほとんど居ない状態。
でもって、久々に改札口が自動改札では無いのを観てかなり新鮮だった。

金沢駅で一番のヒットは構内に有ったコンビニ(コンビニ名は忘れた)は最高に
良かった。
ローカル色が凄く出てて長時間居ても飽きなかった。
久々のヒットだったかも…。

金沢の町並みは凄く良かったけど、最初で最後の金沢だなと…。
怒濤の現実逃避の旅は幕を閉じた。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-275
♪NoMusic
Out Side Far | 2009/05/21(木) 02:34 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する