チャッピープロフィール

チャッピー神保

Author:チャッピー神保
日々淡々ってな感じで。

チャッピーカレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
チャッピーカテゴリー
チャッピー最近の記事
チャッピー最近のコメント
チャッピー最近のトラックバック
チャッピーリンク
チャッピーQRコード
QRコード
チャッピーブログ内検索
チャッピーメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

チャッピーカウンター
チャッピーRSSフィード
FM121
ブラブラするには、私的にココ最近の大定番で大好物な銀ブラへ…。
ユラユラと散策をしてると行列が。
その行列のお店は、グリルスイス

以前テレビか雑誌で、元祖カツカレーのお店の事を観た記憶が有ったんだが、
まさか銀座に有るとは思わなかった。
しかも行列になるぐらい人気が有る洋食店とも思わなかった。
意外な展開。

でもって、思い切って早速、並んで食す事にした。
勿論、注文したのは、千葉さんのカツレツカレー。
行列に並んでいる間に注文していたので。店内に入ってからは、
意外とすんなりと千葉さんのカツレツカレーは運ばれてきた感じ。

FMSWISS

グリルスイス店内にて…。

味的に普通のカツカレー
可もなく不可もなくって感じだったかな。
並んでまで食べたい方は是非…。

ツボだったのが、ウエイトレスが千葉さんのカツレツカレーを厨房に
オーダーする時にチバ4、チバ2つってな感じでオーダーするのが
凄く滑稽だった。
ガッツリとカツレツカレーを食してブラブラと更に銀ブラへ…。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-241
♪1404200623002400 MiX/Nobuaki.O
In Side | 2009/02/16(月) 21:13 | Trackback:(0) | Comments:(1)
新橋に2500円でヒレカツランチあります。
ヒレ肉レアでカツにした状態。少々高いですが、一回ぽっきりならいっても良いかと。新橋と虎ノ門の間のランチ街に棒ビル2階にあります。
2009/02/18 水 14:22:11 | URL | ♪ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する