チャッピープロフィール

チャッピー神保

Author:チャッピー神保
日々淡々ってな感じで。

チャッピーカレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
チャッピーカテゴリー
チャッピー最近の記事
チャッピー最近のコメント
チャッピー最近のトラックバック
チャッピーリンク
チャッピーQRコード
QRコード
チャッピーブログ内検索
チャッピーメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

チャッピーカウンター
チャッピーRSSフィード
FM83B/2
深大寺そば食しに、チコチコとお店を終わりなき索敵。
諸事情で選んだお店は陣屋
何処も味は大して変わらないと思い、納得しつつ食す。
正直あんま旨く無かった。

永田町衝撃走るなみに、
店内のオブジェとしての意味不明な地球儀。
そしてこれまた突っ込み所満載のお品書き。
久々にバビったお店だった。

バビった陣屋を後に再び深大寺へ。
終わりなき索敵と散策。
Sweet Revengeって事で深大寺の仲見世通りにある
茶屋で、本日怒涛の2食目の深大寺そばを食す。

FMJDJ2

深大寺そば(天ぷら)+深大寺ビール

トペ・コンヒーロ的に2食目に食べたそばの方が旨かった。
確実にトペ・スイシーダ的に2食目に食べたそばの方が旨かった。
露骨にウラカン・ラナ的に2食目に食べたそばの方が旨かった。

更に深大寺を散策して帰宅。
でもって、帰りの電車で出会った、外国人の親子が居たんだけど、
その親子と偶然、今度は高田馬場でまた外国人の親子に逢った。
うっすらバビった。
世間は色んな意味で狭いなと…。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-182
♪YELLOW/電気グルーヴ
In Side | 2008/10/23(木) 00:44 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する