チャッピープロフィール

チャッピー神保

Author:チャッピー神保
日々淡々ってな感じで。

チャッピーカレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

+ アーカイブ
 
チャッピーカテゴリー
チャッピー最近の記事
チャッピー最近のコメント
チャッピー最近のトラックバック
チャッピーリンク
チャッピーQRコード
QRコード
チャッピーブログ内検索
チャッピーメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

チャッピーカウンター
チャッピーRSSフィード
FM673
三原葉子スペシャルと題しましてお送りする、今月のブログ。
やる気!元気!!イワキ!!!って事で、チャッピー神保です。

結構前になるが、久々に…超久々に…新譜のEPを購入。
VINYL自体は適度に購入はしているが、
石野卓球の新譜を購入するのはKARAOKE JACK以来となる。

FM27112016

Lunar E.P. part.1/TAKKYU ISHINO

攻撃的なトラックと言うのは無く
ハウシーな感じの今っぽいBPMで緩め。
メロディアスなトラック多数。
私的(ChappieJimbo)にBERLIN TRAX越え的な感じでは無かったかなと…。
ぶっ飛んだ感じのTECHNOといった印象は無かった感。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-877
♪NoMusic
In Side 133 | 2016/11/28(月) 01:01 | Trackback:(0) | Comments:(0)
FM672
三原葉子スペシャルと題しましてお送りする、今月のブログ。
やる気!元気!!イワキ!!!って事で、チャッピー神保です。

絶妙なテンションで、森美術館へ。
絶妙なテンションで、宇宙と芸術展を鑑賞へ。
絶妙なテンションで、セクシーロボットに逢いに。

FM20112016

The Crawler byTom Sachs

各セレクションが、何とも言えないツボを突いた
良い感じの展示物が有り、私的(チャッピー神保)にジャンルレスに宇宙感が体験出来る芸術展だった感。

特に古代の宇宙感がとても興味深かった。
虚舟は特に謎多き伝説的な感じが非常に魅かれる内容。
江戸時代にUFOってミスマチッチ感がやる気!元気!!イワキ!!!なムーな感じ。
私的(チャッピー神保)嫌いでは無い。

そして、ご対面の空山基の作品、セクシーロボット
ロボットのシルエットとボディの質感が
何とも言えない感じで最高でした。

全体的にとてもダイナミックな展覧会だった感。
宇宙(そら)に行きたいな。
願わくは、宇宙の摂理が我らに微笑まんことを…。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-876
♪NoMusic
In Side | 2016/11/21(月) 06:31 | Trackback:(0) | Comments:(0)
FM671B
三原葉子スペシャルと題しましてお送りする、今月のブログ。
やる気!元気!!イワキ!!!って事で、チャッピー神保です。

私的に禁断の地的な要素も含むエリア。
足立区荒川区北区よりも訪れる回数は確実に落ちるエリア練馬区
Ruka Xingもあまり訪れた事が無いであろう練馬区
田端駅周辺よりも練馬駅

今回は練馬駅周辺を散策。
絶対的な目的は特に無かったが…練馬区階段を撮りたくて
このタイミングでの練馬…。

練馬駅周辺をブラブラと…。
勿論、最近の町歩きでのお供でもある、ポケモンGOをサクッとやりながら。
思ったより駅周辺は香ばしい香り系の街並みでは無かった感。
掘り下げたくなる系の足立区的な雰囲気は無く、
意外とやんわり系だった。

公園系も充実していて、意外と住みやすかも的な。
ポケモンGO的にはニドラン♂とニドラン♀が多くゲット出来たのは
私的(ChappieJimbo)に嬉しいかった。 
2匹ともまだ進化の途中だったので…。
今回も結構な距離を歩いたかなと。

FM05112016B

練馬区立いちょう並木緑地にて…。

微妙な何ともも言えないわびしい気持ちになる練馬区立いちょう並木緑地で一服タイム。
一応、私的(チャッピー神保)にこのいちょう並木緑地もジャンル的には
公園のカテゴリー。
絶妙に微妙な感じがするが。
でもって、駅周辺でやたらと理容室が多く見かける現象が…。
最低で6箇所が近くに点在。
サインポールをこれでもかと言うぐらいに見かけた。

またタイミングが合えばの練馬区かなと。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-875
♪NoMusic
Ultimate Space | 2016/11/07(月) 01:07 | Trackback:(0) | Comments:(0)
FM671
FM05112016

練馬区某所の階段…。
05/11/2016 13:46




CJFM-874
♪NoMusic
Up & Down | 2016/11/06(日) 03:09 | Trackback:(0) | Comments:(0)
FM670
三原葉子スペシャルと題しましてお送りする、今月のブログ。
やる気!元気!!イワキ!!!って事で、チャッピー神保です。

国民の祝日の1つであるでもある、文化の日
そして、レコードの日

気怠く、やる気が起きない本日。
ある程度の溜まっていた、どうでもいい事を片付けてブラブラと恵比寿方面へ…。

朝と打って変わって午後はとても良い感じの気候。
やる気!元気!!イワキ!!!的な雰囲気を少しでも出し散歩。

FM03112016

恵比寿公園にて…。

駅から程よく近い、この公園。
まったりするには丁度良い。
遊具関係も意外と充実。

多少、日陰率は高かったが、のんびりする事が出来た。
NYLON JAPAN同様にいつも賑わせている感もある、
公園でもガキを尻目にぼさーっと。
そう、ヘラヘラしてたらこの有様だ ぼさーっとしてたからお互い様か…状態。
特にお子様(ガキ)を連れてきたお父さんと。
と言いつつ、リフレッシュ出来たかなと…色んな意味で。

でもってモデルの、る鹿フィルムカメラで、オシャンティーに風景を撮影。
でもってチャッピー神保GR DIGITAL IIIで、やる気!元気!!イワキ!!!的に風景を撮影。
久々にGRを使ったが、良いカメラだなと再認識。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-873
♪NoMusic
Ultimate Space | 2016/11/03(木) 17:03 | Trackback:(0) | Comments:(0)