チャッピープロフィール

チャッピー神保

Author:チャッピー神保
日々淡々ってな感じで。

チャッピーカレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

+ アーカイブ
 
チャッピーカテゴリー
チャッピー最近の記事
チャッピー最近のコメント
チャッピー最近のトラックバック
チャッピーリンク
チャッピーQRコード
QRコード
チャッピーブログ内検索
チャッピーメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

チャッピーカウンター
チャッピーRSSフィード
FM440
田原健一スペシャルと題しましてお送りする、今月のブログ。
早くも2月です。

チャッピー神保的に何度か大小のマイブーム的なのが
起こるのだが、今回のブームは…。
きゃんひとみブーム到来。

地味にブーム。
周りにきゃんさんファンが居ないので
自力で色々ときゃんひとみを現在、リサーチ中。
チャンスがあればナマきゃんしたいな。
チャッピー神保でした。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-618
♪NoMusic
In Side Fractal | 2013/02/22(金) 08:18 | Trackback:(0) | Comments:(0)
FM439
田原健一スペシャルと題しましてお送りする、今月のブログ。
早くも2月です。

私的に気になるニュース。
箱根山、3000年ぶり大噴火前兆か的なニュース。

気象庁的には今のところ噴火の兆候はないと発表しているが…。
どのタイミングでフックするのかは
正直分からないが、話題に上がるって事は
近々で…なんて考えるわけで。

情報は迅速に、そして正確にアナウンスして欲しい所。
チャッピー神保でした。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-617
♪THE MAN MACHINE/KRAFTWERK
In Side Fractal | 2013/02/17(日) 09:22 | Trackback:(0) | Comments:(0)
FM438
田原健一スペシャルと題しましてお送りする、今月のブログ。
早くも2月です。

2月の3連休の最終日。
渋谷方面へ。

何度も言うようにチャッピー神保的には定番的エリア。でもって、ランチはCAFE CELIで…。
行き当たりばったり的にチョイスした感。

渋谷方面は建国記念日という事もあって
街宣車が多数。
久々に多くの街宣車群を観たかなと…。
街宣車+警察関係者及び野次馬が多く、
明治通り沿いに集結といった感じ。

そんでもって、何時もながら渋谷界隈を散策し
お茶タイムへ。
チョイスしたのは珈琲店トップで…。
老舗感が私的に良い感じ。
まったりと出来たかなと…。

FM11022013

東京新詩社跡にて…。

11.02.2013は昨日と違って、肌寒い1日だったかなと…。
チャッピー神保でした。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-616
♪NoMusic
In Side | 2013/02/12(火) 21:29 | Trackback:(0) | Comments:(0)
FM437
田原健一スペシャルと題しましてお送りする、今月のブログ。
早くも2月です。

老若男女に大人気の谷中、千駄木、根津方面をブラブラと…。
通称、ヤネセン。
天候も非常に良く、散歩日和。

ランチ前に谷中ぎんざをブラブラと…。
3連休という事で結構な人が…。

FM10022013

夕やけだんだんにて…。

ランチは千駄木方面の千駄木うどん汐満で、
豚カレーうどん(玉子付)を食す。

ランチ後は、これまたブラブラと人の流れに乗りつつ散歩。
循環バスの停留所を観つつ、谷中霊園へ…。
霊園内では有名な徳川慶喜公墓所を観つつ、更に散歩。
ヤネセンを色んな道で何往復もした感じ。

お茶タイムは、Espresso Factoryで。
更に、天王寺でネコと戯れたのち…谷中ぎんざで有名店の1つでもある
肉のサトーメンチカツを食しブラブラと散歩。

でもって、思ったよりネコが居なかったのが
少々、拍子抜けだった感。

上記にも書いたがとても天気が良かったので
散歩には適した1日だったかなと…。
チャッピー神保でした。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-615
♪NoMusic
In Side | 2013/02/11(月) 17:01 | Trackback:(0) | Comments:(1)
FM436
田原健一スペシャルと題しましてお送りする、今月のブログ。
早くも2月です。

何気に微妙な感じの公園。
知る人ぞ知る的な公園の1つ。

FM03022013

茶屋坂街かど公園にて…。

名称の通り、街角のある公園。
なごみ感は、私的にゼロ的な…。

独りになりたい時(夜及び夕方更に朝方)に使いたいかな…苦しいコメントだけど。
チャッピー神保でした。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-614
♪THINK TANK/Blur
Ultimate Space | 2013/02/03(日) 11:11 | Trackback:(0) | Comments:(0)