チャッピープロフィール

チャッピー神保

Author:チャッピー神保
日々淡々ってな感じで。

チャッピーカレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
チャッピーカテゴリー
チャッピー最近の記事
チャッピー最近のコメント
チャッピー最近のトラックバック
チャッピーリンク
チャッピーQRコード
QRコード
チャッピーブログ内検索
チャッピーメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

チャッピーカウンター
チャッピーRSSフィード
FM431
伊原剛志スペシャルと題しましてお送りする、今月のブログ。

年末スペシャル&今年もあとわずかスペシャルって感じでチャッピー神保です。
2012年も色々とあった1年。
何とか今年もギリギリのところで、ここまで来た感じ。

来年はどんな、1年になるんでしょうか。
不安でもあり、楽しみでもある感じ。
チャッピー神保でした。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-608
♪Swing Lo Magellan/Dirty Projectors
In Side Fractal | 2012/12/30(日) 20:14 | Trackback:(0) | Comments:(0)
FM430
伊原剛志スペシャルと題しましてお送りする、今月のブログ。

以前にもブログで書いたか不明だけど
年々、年末感というのが精神的にも肉体的にもあまり感じ無くなってきた。
幼い頃は年末の独特の雰囲気が何とも言えない感じで好きだった。

年末から正月にかけての時の流れが最近、全く持って感じられなくなってきた。
特にサラリーを貰うようになってから…。

FM29122012

年末の恵比寿駅付近にて…。

今年もあとわずか…。
色んな意味で…毎年のように最近言ってるのだが、1年がほんと早く感じる。

年末年始の埼玉は天気は良いのでしょう?
チャッピー神保でした。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-607
♪Swing Lo Magellan/Dirty Projectors
In Side | 2012/12/29(土) 09:36 | Trackback:(0) | Comments:(0)
FM429
伊原剛志スペシャルと題しましてお送りする、今月のブログ。

23.12.2012にお台場方面へ。
2009年以来の1/1ガンダムを観に…。

3連休ど真ん中の23日にダイバーシティ東京プラザ及びGundam Front Tokyoへ。
当日は何気に肌寒い1日だったが、ガンダム関連と言う事で
私的テンション高め。
でもって、まずはランチ。
どの飲食店も激混みの為、比較的空いていたThai'sダイバーシティ東京プラザ店
レッドカレー(大盛り)を食す。
でもって、屋外に併設されてるGUNDAM Caféダイバーシティ東京プラザ店
ガンプラセット(ジャブローコーヒーと144/ガンプラ焼シャアザク/静岡抹茶あん)を食しながら
RG1/1 RX-78-2GUNDAM ver.GFTを鑑賞。

2009年のお台場ガンダム以来の1/1ガンダム
私的に年甲斐も無く興奮。

FM23122012

RG1/1 RX-78-2GUNDAM ver.GFTとチャッピー神保

そんでもって、予約をしていたGundam Front Tokyoへ。
DOME-G内のショートムービーを鑑賞。
観賞後は、DOME-G内を心を踊る高揚感で鑑賞&鑑賞。
総帥シャア・アズナブルと一緒に写真を撮ったり、1/1コアファイターと写真を撮ったり
ガンプラを観たりと非常に有意義な時間を過ごす。
出口では赤鼻が居たり…。
少々、狭かったく充実が物足りなかったが
私的にはとても楽しめた感。

そんでもって、ゼスト キャンティーナお台場店で軽く呑み、
ライトアップされたRG1/1 RX-78-2GUNDAM ver.GFTを鑑賞して帰宅。
内容がまた変化したら訪れたいかなと…。
チャッピー神保でした。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-606
♪2104200728302930 Mix/Nobuaki.O
In Side | 2012/12/24(月) 17:58 | Trackback:(0) | Comments:(0)
FM428
伊原剛志スペシャルと題しましてお送りする、今月のブログ。

09.12.2012の休日に銀座界隈をブラブラと…。
何気に肌寒さを越えてる日曜日。
寒かった…とても。

まずはランチ。
チョイスしたのはグルガオン
銀座界隈では有名なカレー屋さん。
マトンラダとナンの組み合わせを食す。
予想通りの味に満足。
見た目は少なめ感があったが食してみて
かなりの満腹感を得る。

FM09122012

銀座5丁目付近にて…。

休日と言う事もアリ、歩行者天国はかなりの人。
不況もどこ吹く風的にハイブランドのショップには
人が多数。
観光客の富裕層中国人でしょか?

選挙演説中の為、一部エリアに、人、人、牝豚が…。
かなりの混雑ぶり。

でもって、銀座1町目にある広島県のアンテナショップへ…。
なんと密かに人気に商品、はっさく大福をゲット。
ちょっと私的(チャッピー神保)に嬉しかった感。

その後も銀座界隈をブラブラと。
今回は私的(チャッピー神保)に色んな意味であまり収穫は無かったかなと…。
その点がちょっと残念。
年末にもう一度、訪れそうな予感。
チャッピー神保でした。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-605
♪NoMusic
In Side | 2012/12/11(火) 06:37 | Trackback:(0) | Comments:(0)
FM427
伊原剛志スペシャルと題しましてお送りする、今月のブログ。

08.12.2012の休日に神保町界隈をブラブラと…。
東京都知事選挙及び衆議院議員選挙そして最高裁判所裁判官国民審査前と言う事で
世間は選挙モード。
神保町界隈もきっと選挙モードでピリピリ感があったと思うが
自分は鈍感なのでその空気感は全然分からず…。
私は(チャッピー神保)投票には勿論、緊張感を行きますよ。

でもって、軽く神保町界隈を散歩をしつつランチへ。
ボンディ神保町本店で。
チョイスしたのはチキンカレー。
王道的欧風カレーで辛さにパンチは無かったがとても美味しいカレーだった感。
独特の店構えで古本屋を通り抜けて入店といった感じ。
人気店だけに行列が…。
食後はブラブラと。

FM08122012

ゲームコーナーミッキー前にて…。

場末感プンプンのゲーセン。
久々にドキドキ感が…店内はレトロ感と脱力感が。
なんとスパルタンXが。
激懐かしい感が…プレイはしなかった。
まさか平成のこの時代にアーケード版のスパルタンXが生で観れるとは…。
ちょっと嬉しかった感。

でもって、お茶タイムってな感じで、
壹眞珈琲店でまったりと。

そんでもって、ブラブラと秋葉原、上野方面へ。
徹夜明けの身体にムチ打ってブラブラと散歩。
更にもつ焼き大統領支店でほろ酔いに。

結構、頑張っちゃった的な1日だったかな。
チャッピー神保でした。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-604
♪David Tanenbaum Plays Weiss/David Tanenbaum
In Side | 2012/12/10(月) 21:42 | Trackback:(0) | Comments:(0)