チャッピープロフィール

チャッピー神保

Author:チャッピー神保
日々淡々ってな感じで。

チャッピーカレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
チャッピーカテゴリー
チャッピー最近の記事
チャッピー最近のコメント
チャッピー最近のトラックバック
チャッピーリンク
チャッピーQRコード
QRコード
チャッピーブログ内検索
チャッピーメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

チャッピーカウンター
チャッピーRSSフィード
FM395
松田純スペシャルと題しましてお送りする、今月のブログ。

マイナー系といったら確実にマイナーな感じな児童遊園。
草木、ボーボー系。
夏は処理しないとね、色んな意味で…。
遊具、サビサビ系。
夏ははCRC等しないとね、色んな意味で…。

比較的、人の目を気にせずにまったり出来るかなと…私的におもったり、思わなかったり的な
感じの児童遊園かなと。

FM22072012

三田西児童遊園にて…。

私がこの児童園に訪れた際に近所のおっちゃんが
自宅から爪切りを持参して園内で立って爪を切ってました。
上記の件は特に意味の無い情報だけど…。

結論から言うと三田2-4-1にある児童園。
チャッピー神保でした。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-572
♪NoMusic
Ultimate Space | 2012/07/23(月) 05:57 | Trackback:(0) | Comments:(0)
FM394
松田純スペシャルと題しましてお送りする、今月のブログ。
7月の3連休最終日は、定番中の定番。
ど定番的な感じで、渋谷方面へ…。

3連休と言うことで、渋谷方面は人、田舎者、犬と言った感じで
何時もより人出とキャリーバック率が高かったなと…私的に感じましたが
みなさんはどうですか?

過去に1回、サラッとウィンドウショッピングをした
例の渋谷ヒカリエへ…。

勿論、噂のスポットと言う事で、
人、田舎者、牝豚といった感じで大勢の方々が来店。
結構な混雑ぶりだった。

でもって、さよなら原発10万人集会が当日行なわれたので
渋谷の街にはデモ隊が多数。

今の世相を反映した風景を垣間見た感。
一種、独特な雰囲気だったかなと…。
反対デモのその次のステップはどう考えているのでしょうか?
ただ闇雲にデモをしていても…。
色んな意味で、上手く次ぎに繋げて欲しいかなと…。
私的にはかなり客観的に見てるけど。
でもって、気になるのはこのデモ等のスポンサー及びフィクサーは
どのような企業、人物なのか非常に気になるところ…。

FM16072012

渋谷区某所にて…。

原発反対のチラシをデモ隊から貰いつつ、帰路。
この日も非常に暑かった。
夏本番ってな感じでしょうか?
チャッピー神保でした。




CJFM-571
♪NoMusic
In Side | 2012/07/18(水) 21:03 | Trackback:(0) | Comments:(1)
FM393B
松田純スペシャルと題しましてお送りする、今月のブログ。
FM393の続き的なブログ。

富士吉田市アタック後に訪れた小田原市
と言っても観光と言う感じでは無いかなと…。

FM15072012B

北条早雲像前にて…。

グタグタの中、小田原駅にある北条早雲像を観たさに
小田原駅アタックをしちゃった感じ。

私的にはあまり早雲に思い入れは無いが
意外とカッチョ良い銅像なので記念で…。
そんな安易な気持ちで、小田原駅に帰路の途中に寄った感。

でもって、駅のお土産売り場で、龍清のわさび漬けを買ってもらって
素早く小田原を後に…。
時間的に60分居たか居ないかだったかな。
また時間があれば、ゆっくりと小田原観光でも…。
チャッピー神保でした。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-570
♪クロなら結構です/モーモールルギャバン
Out Side Near | 2012/07/17(火) 20:43 | Trackback:(0) | Comments:(0)
FM393
松田純スペシャルと題しましてお送りする、今月のブログ。
久々に富士吉田市へ…。
兎に角、吉田のうどんを食べたくて…夏。
行きは中央高速道路を使って、イザ富士吉田市へ。
途中、EXPASA談合坂で休憩タイム(トイレタイムもアリ)を挟みつつ移動&移動。

まずは、事前に調べて是非食べたいと思っていた
みうらうどんへ。
更にはしご的に2軒目のしんたくに。
うどん三昧な感じに仕上がった感。
どちらのお店のうどんも美味しかった。
こちらブログでもチラっと…。
流石、人気店。

でもって、定番中定番の道の駅でもある
道の駅「富士吉田」へ。
中央自動車道 河口湖ICから国道138号を山中湖方面へ4kmほど走るとある
道の駅。
お土産購入や休憩(トイレタイムもアリ)をしつつ。
以前、訪れた際に寄らなかった、場所へ…。

FM15072012

富士山レーダードーム館前にて…。

特に思い入れは無かったが、さらっと見学。
その後、道の駅を堪能して帰路。

時間的には全然短い感じだったが
当初の予定通り、2軒のうどん屋に行けたのは
非常に良かったかなと…。
帰路は渋滞に巻き込まれながらも無事帰宅。
チャッピー神保でした。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-569
♪クロなら結構です/モーモールルギャバン
Out Side Far | 2012/07/16(月) 20:27 | Trackback:(0) | Comments:(0)
FM392
松田純スペシャルと題しましてお送りする、今月のブログ。
雲行きが怪しい、01.07.2012に散歩と言う名目で
恵比寿方面へ…。

恵比寿の観光名所でもある、恵比寿ガーデンプレイス付近を
ヌクヌクと散歩。

FM01072012

恵比寿ガーデンプレイスにて…。

思ったより、観光客は居なかった。
そんでもって、もってランチは、アトレ恵比寿にある
小割烹 おはしで…。
チョイスしたメニューは、いなだの塩焼き御膳
思ったより、しっくり(メニューが)してたので
思わず、御飯をおかわり。
満足しつつ、ブラブラしながら
お茶タイムは、MOSDOでまったりと…。
久々に休日が雨に当たってしまったのは
非常に残念だった。
適度にリフレッシュ出来たので良かったかなと…。
チャッピー神保でした。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-568
♪Fahrenheit Fair Enough/Telefon Tel Aviv
In Side | 2012/07/01(日) 18:53 | Trackback:(0) | Comments:(1)