チャッピープロフィール

チャッピー神保

Author:チャッピー神保
日々淡々ってな感じで。

チャッピーカレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
チャッピーカテゴリー
チャッピー最近の記事
チャッピー最近のコメント
チャッピー最近のトラックバック
チャッピーリンク
チャッピーQRコード
QRコード
チャッピーブログ内検索
チャッピーメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

チャッピーカウンター
チャッピーRSSフィード
FM391
吉田里深スペシャルと題しましてお送りする、今月のブログ。
最近、何気にお気に入りの公園へ…。

定番中の定番的な公園。
世間一般的にも定番かなと…私的に思う公園。

FM24062012

代々木公園にて…。

天気も梅雨の合間の晴れと言う事で、
非常に心地良い気候。
リラックス&リフレッシュといった感じで、
公園内でまったりと…。

でもって、前日の夜に久々に暴飲暴食をしたので、
公園内をサクサクっと散歩。
更に往路及び復路は徒歩で…。
軽く運動になったかな。
ほんと軽くだけど…。
久々にまったりとした休日だったかな…。
チャッピー神保でした。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-567
♪Fahrenheit Fair Enough/Telefon Tel Aviv
Ultimate Space | 2012/06/24(日) 23:54 | Trackback:(0) | Comments:(1)
FM390
吉田里深スペシャルと題しましてお送りする、今月のブログ。
09062012に梅雨入りしたばかりの関東ですが、
埼玉などの関東では10062012は青空が広がり夏日。
0906より5度以上高い夏日。

まずは、お出かけ前にTully's Coffeeでお茶タイム。
そんでもって、定番の渋谷方面へ。
今回は埼玉方面では無い。
ランチは、みのりんごで、キーマカレー(中)をチョイス。
でもって、店内にお客さんで入店していたAKB48ファンの会話を
盗む聞きをした際にAKB48 OFFICIAL SHOP HARAJUKUは現在、
整理券ナシで入店出来る事を知り食後に
散歩がてら、AKB48原宿オフィシャルショップへ。
欲しいアイテムが確実に無かったので、チラチラろ覗き、
原宿界隈及び渋谷界隈をブラブラと…。

FM10062012

アディダスオリジナルスショップ原宿前にて…。

定番のコース及び定番のショップを訪れ情報収集。
カルビーのアンテナショップ、calbee+原宿店candy show time等々に寄りながら
渋谷方面へ…。
3時のお茶タイムは、STREAMER COFFEE COMPANYで…。
久々にヒット的なコーヒーで私的に嬉しかったかなと…。

天気も良かったので非常に心地良い1日だった。
しかし帰宅時に少々雨にヤラれた感。
埼玉も夕方雨が降ったのだろうか?

チャッピー神保でした。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-566
♪Acoustic Counterpoint/David Tanenbaum
In Side | 2012/06/11(月) 01:53 | Trackback:(0) | Comments:(0)
FM389
吉田里深スペシャルと題しましてお送りする、今月のブログ。
09.06.2012に目黒界隈で、ぶらりとしながら
チョイ呑みを…。
私的に若い頃に比べて、呑む回数は減り、更に呑む量もかなり減った。
意図的にでは無く、基本的にアルコールを好む方で無い感じ。
基本、家ではほぼお酒は呑まない。
極々たまに呑む程度。
しかし呑み会等の雰囲気はとても大好物。

今回は目黒界隈で人気店でもあるBistro-SHIN2で程度にチョイ呑みを…。
思った以上に良いお店だった。
流石人気店。
chance&chanceがあればまた訪れたいなと…。

FM09062012

権之助坂付近にて…。

この日は久々に肌寒い1日だった感。
そんでもって、梅雨の季節が…。
私的に雨は好む方では無いので、あまり嬉しくは無い時期。
ちょっと憂鬱な感じかなと…。
チャッピー神保でした。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-565
♪NoMusic
In Side | 2012/06/10(日) 19:35 | Trackback:(0) | Comments:(0)
FM388
FM08062012

目黒川(朝日橋)
08/06/2012 20:26





CJFM-564
♪NoMusic
Expecting Rivers | 2012/06/08(金) 23:59 | Trackback:(0) | Comments:(0)
FM387
吉田里深スペシャルと題しましてお送りする、今月のブログ。
激久々にサッカー観戦。
最後に日本代表戦を観たのは
日本×ウルグアイ戦以来。
ほんと久々モード。

でもって、某団体よりチケットを頂いたので
喜んで、いざ埼玉スタジアム2002へ…。
そう、2014年W杯アジア最終予選の日本×オマーン戦を観戦に。

最寄り駅の浦和美園駅は予想通り、
サポーター、サポーター、牝豚といった感じで
かなりの混雑ぶり。
駅について即にビール。
そして、キャップと共にほろ酔いでスタジアムへ…。

FM03062012

ハーフタイムの埼玉スタジアム2002にて…。

結果はご覧とおり、日本の勝利

私的に観戦しての感想は、
まずはスタジアム。
専用スタジアムという事で非常にピッチとの距離が近い分
とても観戦しやすかったかなと…。
ナイスなスタジアム感。

そんでもって、ゲームですが
日本代表で気になった選手は、香川真司
とても代表だと窮屈そうにプレイしてる感じがした。
色んな意味でクラブチームと代表ではポジションも違うし
役割も違うので難しいところではあるが…。

そして、清武弘嗣は観てて一番
私的に面白い選手だなと…。
プレイが柔らかい(かなり抽象的)懐が深い感じ。
そして、そして、プレイがシンプル。
かなり大好物なプレイヤー。

地味に気になったのが遠藤保仁かな。
コンディションがかなり悪く見えた。
 
ゲーム自体は観て非常に楽しめたかなと…。
帰路は地獄の浦和美園の混雑を経験して帰宅。
チャッピー神保でした。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-563
♪NoMusic
Out Side Near | 2012/06/04(月) 21:07 | Trackback:(0) | Comments:(0)