チャッピープロフィール

チャッピー神保

Author:チャッピー神保
日々淡々ってな感じで。

チャッピーカレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
チャッピーカテゴリー
チャッピー最近の記事
チャッピー最近のコメント
チャッピー最近のトラックバック
チャッピーリンク
チャッピーQRコード
QRコード
チャッピーブログ内検索
チャッピーメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

チャッピーカウンター
チャッピーRSSフィード
FM386
FM30052012

都内、某マンション屋上にて…。
30/05/2012 18:12





CJFM-562
♪NoMusic
No Future | 2012/05/31(木) 05:55 | Trackback:(0) | Comments:(0)
FM385
天の川一歩スペシャルと題しましてお送りする、今月のブログ。

27052012にぶらり下北沢へ…。
休日でシモキタに訪れるの久々。
日曜日という事で若者を中心にかなり賑わいを感じたシモキタ。

でもって、ランチはロクサンで…。
味的には私的に全然OKだったが
量的にちょっと不満が残る感じだったかなと…。
店内の雰囲気は何とも言えない独特の感じ。

FM27052012
 
ロクサン(食後)前にて…。

食後もダイスキな散歩を…。
天気も良く、散歩が良い運動になったかな。
最近、ちょっとブーちゃんモード突入っぽいので。
5月最後の日曜日をおっさん的にエンジョイといった所でしょうか?

チャッピー神保でした。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-562
♪ゴールデン☆ベスト 友川かずき/友川かずき
In Side | 2012/05/27(日) 18:54 | Trackback:(0) | Comments:(0)
FM384
天の川一歩スペシャルと題しましてお送りする、今月のブログ。

知人のお誘いで、20052012に文化服装学院へ…。
在学生のfashion showと展示会があると言う事なので
喜んで参戦。

1回のshowは約30分程度。
若者のパワーを感じた感。
モノを創る方々は何時観て、良いもんだなと…。
そんでもって、何気に今回モデルを務めた子達のスタイルが
良かったのが少々吃驚。
足が長い子が多数だった。
男女共に…。
show自体は撮影禁止だったが、ショー終わりに知人の紹介で1作品を切れる事になったので
30分程度だったが何枚か撮らせて頂いた。
貴重な体験だったかなと…。

FM20052012

ちょっとしたシューテイングで切った1枚。

若さは良いな切実に思った1日だったかなと…。
チャッピー神保でした。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-561
♪ゴールデン☆ベスト 友川かずき/友川かずき
In Side | 2012/05/21(月) 21:19 | Trackback:(0) | Comments:(1)
FM383
天の川一歩スペシャルと題しましてお送りする、今月のブログ。

AM15で軽く触れましたが、
江戸っ子に初夏の訪れを告げる浅草三社祭を意味を理解せず堪能。
活気、活気、ヤグザってな感じで凄い盛り上がり。
今回は、会社の大先輩のマキチヨ氏が神輿を担ぐと言う事で
うれし、はずかし、大遅刻で浅草へ…。

浅草寺マキチヨ氏で合流し、
いざ、神輿、神輿、御子柴と言った感じで…三社祭を堪能。
スカイツリーと神輿、ミスマッチ感がこれまた、いとおかし的で
何とも言えず大興奮。
今回は、まじかで神輿が観れて、
そしてそして何と更に一緒に練り歩く事ができたのが非常に良い体験が出来たか感。
勿論と言うか当たり前な事だけど
神輿は担ぐ事はしなかった。
女性が神輿を担ぐ画は非常に良いなと
今回は痛感。

FM19052012

マキチヨ氏と神輿前にて…。

粋な感じが、ビシビシと伝わってくる感じが
私的に凄く色んな意味で心地良く
何とも言えないテンションになり
大興奮。

今回の江戸っ子に初夏の訪れを告げる浅草三社祭
別の角度から参加出来たのは私的に良い体験だった感。
アグレッシブな休日だったかなと…。
チャッピー神保でした。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-560
♪ゴールデン☆ベスト 友川かずき/友川かずき
In Side | 2012/05/20(日) 00:05 | Trackback:(0) | Comments:(1)
FM382
FM18052012

都内、某マンション屋上にて…。
18/05/2012 08:31




CJFM-559
♪ゴールデン☆ベスト 友川かずき/友川かずき
No Future | 2012/05/19(土) 07:28 | Trackback:(0) | Comments:(0)
FM381B
天の川一歩スペシャルと題しましてお送りする、今月のブログ。

FM381の続き的な感じ。
散歩がてら、林試の森公園経由で、武蔵小山商店街PALMへ…。
ランチは、もち豚とんかつ たいようで食す予定だったが
定休日だった為にさんきちに変更。
噂通りの大盛り系のお店。
かなりの量で吃驚。

でもって、商店街がブラブラと…。
何時もながら活気ある商店街だなと…。
でもって、私的に確実に立ち寄るショップの1つメキシコ靴店
狙ってる系のスニーカーを物色。

他にも色々と軽くお店を物色しお茶タイム。
今回は、上島珈琲店 武蔵小山店へ…。
まったりとしつつ、一服タイム。

FM13052012B

武蔵小山商店街にて…。

まったりとした休日だったかなと…。
たいようのとんかつを食せなかったのが
心残り…。
次回はタイミングが合えばベストかな。
チャッピー神保でした。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-558
♪NoMusic
In Side | 2012/05/15(火) 08:19 | Trackback:(0) | Comments:(0)
FM381
天の川一歩スペシャルと題しましてお送りする、今月のブログ。
久々に林試の森公園へ…。

武蔵小山商店街PALMに行くついでに
散歩がてら寄った感じ…。

激的に久々なのでかなり新鮮モード。
何気に公園内は敷地が広いので
見応えアリ的な公園。

FM13052012

林業研究発祥の地の石碑前にて…。

新緑の季節、心地良い空気感がとても良かったかなと…。
チャッピー神保でした。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-557
♪NoMusic
Ultimate Space | 2012/05/14(月) 00:29 | Trackback:(0) | Comments:(0)
FM380
FM12052012

都内、某マンション屋上にて…。
12/05/2012 12:43




CJFM-556
♪NoMusic
No Future | 2012/05/13(日) 17:27 | Trackback:(0) | Comments:(0)
FM379
天の川一歩スペシャルと題しましてお送りする、今月のブログ。

♦メインブログ
・チャッピー神保公式淡々ブログ
~源五郎丸洋と隣組第二章~
こだわり無く更新中。

♢テキストブログ
・チャッピー神保悶々公式ブログ
~都裕次郎とファフロッキー現象第三話~
休止中。

♦チャッピー神保粛々ブログ 
木下富雄と記念切手第四幕
絶賛、更新中。

♢食関係
・チャッピー神保噂の外食マル秘食事事情
~湯上谷宏とモンキーターン海賊盤~

♦写真関係
・人と写真をつなぐ場所PHOTOHITO(フォトヒト)
チャッピー神保さんのマイページ

・写真共有サイトフォト蔵
チャッピー神保さんのプロフィール

こんな感じで、他にも色々とやってますので
色んな意味で宜しく。
チャッピー神保でした。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-555
♪NoMusic
In Side Fractal | 2012/05/10(木) 20:25 | Trackback:(0) | Comments:(0)
FM378
FM06052012B

都内、某マンション屋上にて…。
06/05/2012 18:05




CJFM-554
♪NoMusic
No Future | 2012/05/09(水) 20:15 | Trackback:(0) | Comments:(0)
FM377
天の川一歩スペシャルと題しましてお送りする、今月のブログ。
ゴールデンウィーク、最終日。
ぶらりと埼玉県大宮市では無く中央区銀座周辺を満喫。

銀座は、人、人、牝豚といった感じで
連休最終日の休日を楽しんでる雰囲気が
私的に心地良かった感。

ランチはあさっりとカイバルで食す。
美味しく、頂いたといった感じ。

その後はブラブラと中国人観光客のように
銀座を我が物顔でウィンドショッピング。

FM006052012

銀座五丁目付近にて…。

お初入店となるニコンプラザ銀座で、少々物色しつつ
有楽町方面へ…。
夕方に雨の攻撃を2回程あびながら
雨宿りを兼ねて、SKEWでお茶タイム何かしちゃったりして…。
そんでもって、ブラブラと更に銀座界隈を散歩。

私的に有意義なGW後半戦の連休だったかなと…。
チャッピー神保でした。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-553
♪NoMusic
In Side | 2012/05/08(火) 20:56 | Trackback:(0) | Comments:(0)
FM376
天の川一歩スペシャルと題しましてお送りする、今月のブログ。
GWの子供の日に願望と言うか切望と言うか待望と言うか…。
行って来ました、大友克洋GENGA展
すったもんだありましたが、チケットをゲットして…。
そう0505土曜日の1600の回に。

のっけから鳥肌モンで、勘当、間道、感動状態で
最高の状態で鑑賞。
激的にクール。
大友克洋に間違い無く、確実に影響を受けた自分としては
間違い無く最高な1日だった。

原画の数が圧倒的に多い。
私的に1番、大好物な作品でもある
ヤングマガジン86年12月5号の表紙の原画を観れたのは
非常に嬉しく、興奮しました的な。
かなりヤバかった(自分が)。

でもって、人気コーナーの1つでもあるエリアへ。

FM5052012B

金田バイクに乗り込むチャッピー神保

まさかのまさか、金田バイクに乗れるとは的な。
これまた、勘当、間道、感動状態。

もう1つの撮影ポイントでもあるズン壁でも
勿論撮影した感。
補足的な感想は、木下富雄と記念切手第四幕の方で…。

そして、そしてのそして
確実に撮影するにあたって、バイク提供byぼくらのカンパニーに
募金をしてからの撮影を実施。

そんでもって、大友克洋GENGA展でグッズを購入して帰宅。
最高の1日だった、マジで(若者風)…。
チャッピー神保でした。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-552
♪NoMusic
In Side | 2012/05/07(月) 21:18 | Trackback:(0) | Comments:(2)
FM375
FM05052012

都内、某マンション屋上にて…。
05/05/2012 07:10




CJFM-551
♪NoMusic
No Future | 2012/05/06(日) 08:05 | Trackback:(0) | Comments:(1)
FM374
FM04052012

都内、某マンション屋上にて…。
04/05/2012 05:32




CJFM-550
♪Check Your Head/Beastie Boys
No Future | 2012/05/05(土) 06:58 | Trackback:(0) | Comments:(2)
FM373
FM03052012

都内、某マンション屋上にて…。
03/05/2012 19:19




CJFM-549
♪NoMusic
No Future | 2012/05/04(金) 05:32 | Trackback:(0) | Comments:(0)
FM372
FM01052012

都内、某マンション屋上にて…。
01/05/2012 09:41




CJFM-548
♪NoMusic
No Future | 2012/05/01(火) 13:31 | Trackback:(0) | Comments:(0)