チャッピープロフィール

チャッピー神保

Author:チャッピー神保
日々淡々ってな感じで。

チャッピーカレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 
チャッピーカテゴリー
チャッピー最近の記事
チャッピー最近のコメント
チャッピー最近のトラックバック
チャッピーリンク
チャッピーQRコード
QRコード
チャッピーブログ内検索
チャッピーメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

チャッピーカウンター
チャッピーRSSフィード
FM366
テレテレッテレー!
チャッピー神保です。

ちゃっかり、まったり、うっかりと
日本一早い夏フェス誕生!?新たな体験を提供するStar Fes.に参戦。
しかも用意周到に早割チケットをゲットして…。
価格はデフレ万歳価格の3000円。
激安だったのと意外に第一弾アナウンスで
大好物のアーティストが出演が決定したので
チケット購入となった感じ。

正直、実態の見えないフェスだったが、
勇気、元気で踊って、呑んで、人に迷惑をかけずに楽しんできた感。

FM25032012

会場内タイムテーブル前にて…。

会場は思ったより狭い感じが私的にしたし
場所が場所なだけに音は私的良く無かったかなと…。
低音がもっと欲しいかった感。
あとトイレの数が圧倒的に少なく感じた。

何気にほぼ、STAR STAGEが軸だった感じ。

でもって、観た&踊ったアーティストは、Takashi Takeuchi(少々)、DEXPISTOLS(フル)、
LITTLE TEMPO(少々)、SOIL&”PIMP”SESSIONS(フル)、GILDAS(ちょいちょい)、
電気グルーヴ(フル)、UNKLE(ちょいちょいのちょい)と言った感じ。
悔いが残るとしたらSYSTEM 7を観れなかった事かな。

私的にベストはやっぱ電気グルーヴだったかな。
あとヘッドライナーのUNKLE客の閑散具合には吃驚

そんでもって、上記に書いたけどトイレの数と激的にしょぼいオフィシャルTシャツ(買ったけど)は
ストレスが溜まる一方。
下痢じゃ無くてほんと良かった。
はたして、来年も開催されるのでしょうか?
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-542
♪NoMusic
In Side 133 | 2012/03/26(月) 22:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)
FM365
テレテレッテレー!
チャッピー神保です。

微妙な天候な休日。
六本木方面へ…。
久々感は全然無く、経尿道的カテーテル的に定番と言う程では無いが
何気に、ちょくちょくと足を伸ばすエリア。
激的に大好物なエリアでは無いが
嫌いでは無い感じの六本木方面。
続きを読む
In Side | 2012/03/18(日) 23:54 | Trackback:(0) | Comments:(1)
FM364
チャッピー神保です。

東日本大震災から1年。
人生の中で間違い無く、精神的にも肉体的のも衝撃が大きかった出来事。
忘れられない日。
簡単な言葉では片付けられない。

3.11以前と以後では価値観が、かなり自分の中で変わった。
考え方、ライフスタイル等と色々と変化した。
それと自分に無力さを痛感。

色々と書きましたが、自分を含めて前進むしかない。
簡単なようで非常に色んな意味で難しいが
やるしかない。

FM11032012

羽田空港にて…。

でもって、空港の3.11は非常に緩やかな至って普通。
この至って普通が私的に非常に大切だなと再認識。
普通が1番。

冬は必ず春がとなる。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-540
♪NoMusic
In Side | 2012/03/11(日) 09:30 | Trackback:(0) | Comments:(1)
FM363
テレテレッテレー!
チャッピー神保です。

徹夜明けの中、身体は眠いが頭はナチュラルハイ2012状態で、
サクサクとランチ及び散歩を実施。
寝ようと思えば、全然寝れる環境の中
久々の平日休み(徹夜明け)なので
経尿道的カテーテル的に体力が続く限り
ブラブラと…。

ランチは以前から是非、行きたいと思っていたお店へ。
続きを読む
In Side | 2012/03/07(水) 19:57 | Trackback:(0) | Comments:(0)
FM362
テレテレッテレー!
チャッピー神保です。

野暮用と言う事で確実に頻繁に訪れない街、日吉方面へ。
プライベートでは、殆ど足を運んだ事が無いエリア。

FM03032012

日吉駅前にて…。

重要度的には然程の用では無かったので
まずは、お腹がかなりの空腹感の為
ランチタイム。
HI,HOW ARE YOUで、チキンカレーを食す。
噂通りのカレーだったので大満足…ええ。

野暮用をおもいっきり手早く済ませ、
程度に日吉駅周辺をブラブラと…。
私的に嫌いでは無い街並だったかな。
少ししか散歩っぽい事が出来なかったけど…ええ。
野暮用がすんなり済んだので良かったかな…個人的には。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-538
♪Acoustic Counterpointt/David Tanenbaum
Out Side Near | 2012/03/05(月) 07:19 | Trackback:(0) | Comments:(0)