チャッピープロフィール

チャッピー神保

Author:チャッピー神保
日々淡々ってな感じで。

チャッピーカレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
チャッピーカテゴリー
チャッピー最近の記事
チャッピー最近のコメント
チャッピー最近のトラックバック
チャッピーリンク
チャッピーQRコード
QRコード
チャッピーブログ内検索
チャッピーメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

チャッピーカウンター
チャッピーRSSフィード
FM331
チャッピー利権、チャッピーなりすまし、チャッピー法案って事で
チャッピー神保です。

母方の親戚のお通夜に行ってきました。
幼い頃、特にそして確実にお世話になった。
年を重ねる毎に会う回数は激減。
ほんと激減。
最近では4年前。
同じ区に住んでるのに…。

色々と過去の記憶が頭をめぐり
涙腺が正直、緩くなりました。
何とも言えない感じ。

でもって、母方の親戚に会うのも久々。
そこでも、色々と過去の記憶が頭をめぐり
涙腺が正直、緩くなりました。

お通夜終了後、久々に短い時間ではあるが
親戚と話したが、ほんと懐かしい感じが…。

FM29102011

父親(昭和20年生まれ)とチャッピー神保(昭和51年生まれ)。

色々と思い出話等で、故人を偲びお通夜を後に。

その後父親(昭和20年生まれ)とサシで久々に呑みを。
これまた父親と色々と話せたので、貴重だったかなと…。

故人との思い出は多数あるが、やっぱり小1の時に飲んだカルピスかな。
R.I.P
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-506
♪NoMusic
In Side | 2011/10/30(日) 02:25 | Trackback:(0) | Comments:(2)
FM330
チャッピー利権、チャッピーなりすまし、チャッピー法案って事で
チャッピー神保です。

児童遊園は、小学生までの児童(12才)の遊び場です。
と言う事で、さらりと休憩的に訪れた児童遊園。

FM15102011B

日向児童遊園にて…。

可も無く不可も無く的な童遊園。
児童遊園の利用規則だとおっさんの利用は厳しいのでしょうか?
色んな意味で疎外感(表向き)を感じたとか感じないとか…。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-505
♪NoMusic
Ultimate Space | 2011/10/17(月) 00:30 | Trackback:(0) | Comments:(1)
FM329
チャッピー利権、チャッピーなりすまし、チャッピー法案って事で
チャッピー神保です。

今回は、西浦和では無く代官山周辺をブラサン。
ブラサンとはブラブラ散歩の略的な…。
10代後半から20代前半まで頻繁に足を運んでいたエリア。
私的に原宿周辺より代官山周辺の方が好み。
今でもそうかな。

でもって、以前(10代後半から20代前半まで)に比べて
代官山周辺が何となく私的に寂しい街並みになった感じがする。
何となくなんだけど…。
そう、何となく。

と言っても好きなエリアなわけで、けして嫌いなエリアでは無い。
でもって、お茶タイムはこのエリアでは有名な喫茶店で…。

FM15102011

猿楽珈琲前にて(階段下)…。

まったりそして居眠りと色んな意味で満喫。
アイス猿楽ミルクと自家製レアチーズケーキを美味しく頂き、
ブラブラ散歩(通称ブラサン)
結局、雨も降らずに無事帰宅。
そんでもって、埼玉方面も晴れたのでしょうか?
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-504
♪NoMusic
In Side | 2011/10/16(日) 19:25 | Trackback:(0) | Comments:(0)
FM328
チャッピー利権、チャッピーなりすまし、チャッピー法案って事で
チャッピー神保です。
10102011の祝日は、もう飽きる程
足を運んでる、渋谷へ。

今回は、以前から乗車したかったハチ公バス(夕やけこやけルート)で渋谷へ…。
意外とコンパクトなバス。
これまた意外な事に結構な乗車率。
またまた、吃驚。

久々にバスに乗ったので少々緊張ぎみ(表向き)でいざ渋谷方面へ。

渋谷着後は、定番コースを歩き休日を満喫。
でもって、以前から(かなり前)気になっていた喫茶店へ。
珈琲の店 Paris COFFEEに初入店。
感想はこの辺で…。

FM10102011A

珈琲の店 Paris COFFEE前にて…。

その後も若者街を散歩。
そして、これまたヤングに大人気のCOLD STONE CREAMERYでアイスを食す。
おっさんなりにヤングなタウンを満喫。
今日(2011.10/10)はほんと天気が良かった。
埼玉も天気が良かったのでしょうか?
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-503
♪NoMusic
In Side | 2011/10/11(火) 02:01 | Trackback:(0) | Comments:(0)
FM327
チャッピー利権、チャッピーなりすまし、チャッピー法案って事で
チャッピー神保です。

今回は、東長崎駅周辺をブラサン。
東長崎と言っても九州の長崎では確実に無く。
豊島区の東長崎駅周辺。

私的には初めて下車した駅。
初体験。
西武池袋線は、あまり馴染みのある路線では無いので
少々(表向き)緊張しながらのブラサン。
続きを読む
In Side | 2011/10/10(月) 19:00 | Trackback:(0) | Comments:(0)