チャッピープロフィール

チャッピー神保

Author:チャッピー神保
日々淡々ってな感じで。

チャッピーカレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 
チャッピーカテゴリー
チャッピー最近の記事
チャッピー最近のコメント
チャッピー最近のトラックバック
チャッピーリンク
チャッピーQRコード
QRコード
チャッピーブログ内検索
チャッピーメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

チャッピーカウンター
チャッピーRSSフィード
FM316
今の最後の言葉はオフレコです。
書いたらもうその社は終わりだからって事で、
チャッピー神保です。

今月最後のブログ
正直、あんまり居心地が良い公園では無いかなと…。
残念ながら、色んな意味で。

FM24072011

新宿区立諏訪公園

私的に空気が良い公園では無いかな。
実際に訪れれば、そんな空気感が分かると思う。

高田馬場自体、あまり好む街では無いってのも先入観的に
私的にあるのも。
かなり曖昧な感じだけど…。

今回は5分程度、ブラついた感じ。
長時間は、まったりとしなかったかな。
近所に居た捨て猫が、色んな意味で厳しいビジュアルだったのが
非常に気になった。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-491
♪NoMusic
Ultimate Space | 2011/07/29(金) 21:11 | Trackback:(0) | Comments:(0)
FM315
今の最後の言葉はオフレコです。
書いたらもうその社は終わりだからって事で、
チャッピー神保です。

世間的に確実にどうでも良い事何だけど…。
この7月から始まった流れは、自分の人生の中で、
かなりのTurning Pointとなるはず。
2011年の7月及び8月は私的に重要。
世間的に確実にどうでも良い事何だけど…。

さて、どう転ぶか。
不安でアリ、楽しみでもアル。
その分、得る為には失うモノもアルと言った感じ

これまた、世間的に確実にどうでも良い事何だけど…。
体重が55kgまで、増えてました。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-490
♪NoMusic
In Side Fractal | 2011/07/23(土) 21:42 | Trackback:(0) | Comments:(0)
FM314
今の最後の言葉はオフレコです。
書いたらもうその社は終わりだからって事で、
チャッピー神保です。

FM313及びAM4で、アナウンスした通りに
旅へ…。

私的に単純に被災地にお金を落とすそして
そして被災地の友人に会うと2本柱での旅。
今回、訪れたのは、宮城県仙台市。
続きを読む
Out Side Far | 2011/07/17(日) 19:42 | Trackback:(0) | Comments:(0)
FM313
今の最後の言葉はオフレコです。
書いたらもうその社は終わりだからって事で、
チャッピー神保です。

今週末に旅に行く予定。
まだ、準備は全然出来て無いけど…。

因みに埼玉では無い。
確実に埼玉では無い。
決して埼玉では無い。

ここで、書いた場所へ…。

因みに埼玉では無い。
確実に埼玉では無い。
決して埼玉では無い。

不安要素も色んな意味であるが
このチャンスは逃したく無いので…。
私的にはもう少し早く行きたかったけど。

因みに埼玉では無い。
確実に埼玉では無い。
決して埼玉では無い。

何とか行けるメドがたったので、このタイミングで。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-488
♪NoMusic
In Side Fractal | 2011/07/14(木) 20:28 | Trackback:(0) | Comments:(0)
FM312
今の最後の言葉はオフレコです。
書いたらもうその社は終わりだからって事で、
チャッピー神保です。

03072011に日比谷野外大音楽堂で、行われた
スチャダラ2011「オール電化フェア」に参戦。

小心者の自分としては早めに日比谷公園に到着
と思ったら、意外とかなりの数の人、ヒト,牝豚が…。

激暑の中に行われたフェス?フェスタ?
私的にお目当てのアーティストは
電気グルーヴ、スチャダラパーそして、TOKYO No.1 SOUL SETの三組。

立ち見み参戦とした方々も居たので
かなり人気のイベントなんだなと痛感。
自分たちは比較的後ろの方の席だったが
比較的観やすかったかな。
激暑い中激アツかったフェアスタート前の日比谷野外大音楽堂
ビール等々を呑みながら、日頃ストレスを発散と言った感じで参戦。

私的のベストアクトは、
1・スチャダラパー
2・TOKYO No.1 SOUL SET
3・電気グルーヴ
と言った感じ。

特にTOKYO No.1 SOUL SETは以前から観たいアーティストだったので
観れて良かった的な。

でもって、自分の青春時代がフラッシュバックした感のあるイベントだった。
確実に音楽を聴きまくった時期に色んな意味でお世話になった
アーティストが多数出演したので…。
何とも言えない嬉しい気持ちと歳とった的にな感覚が交差した感じだった。
ある意味、確実に遅めの青春との決別をした1日だったかな。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-487
♪NoMusic
In Side 133 | 2011/07/04(月) 20:20 | Trackback:(0) | Comments:(1)