チャッピープロフィール

チャッピー神保

Author:チャッピー神保
日々淡々ってな感じで。

チャッピーカレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
チャッピーカテゴリー
チャッピー最近の記事
チャッピー最近のコメント
チャッピー最近のトラックバック
チャッピーリンク
チャッピーQRコード
QRコード
チャッピーブログ内検索
チャッピーメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

チャッピーカウンター
チャッピーRSSフィード
FM311
何なんだよ、みんな。
意味がわからない。
みんな、おかしいよ、みんな。
自民党もおかしいよ、民主党も全部おかしいよ。
何なんだよ、これ。おれはまじめにやってんだよって事でチャッピー神保です。

26062011の休日編。
まずは、代官山のアルレッキーノでランチ。
偶然見つけたお店と言った感じ。
先客は1組。
店内は激混と逆の状態。
でもって何時もながらクリーム系のパスタをチョイス。

代官山→渋谷といった感じの定番コース。
ブラブラと休日を微満喫。

うっすらとお茶タイムを決行しようとBunkamuraに行ったが
思ったより激混の為、断念。

FM26062011A

ドゥマゴパリ
にて…。

混み混み&牝豚といった感じなので、
逃げるように立ち去り、カフェ選びモードへ。
でもって、これまた偶然発見した、シャルマンへ。
昔ながらの喫茶店といった感じ。
私的には嫌いじゃ無いといった感じであります的な感じ。

特に目当ても無くぶらぶらとした休日。
そんでもって、代官山のたこ焼き屋(店名ど忘れ)で井戸田潤とお子さんを見かけたぐらい。
井戸田潤とお子さんを見かけたぐらい。
微妙な奇妙な休日。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-486
♪NoMusic
In Side | 2011/06/27(月) 20:41 | Trackback:(0) | Comments:(0)
FM310
何なんだよ、みんな。
意味がわからない。
みんな、おかしいよ、みんな。
自民党もおかしいよ、民主党も全部おかしいよ。
何なんだよ、これ。おれはまじめにやってんだよって事でチャッピー神保です。

確実に天気は悪い1日。
25062011に元気良く、ハキハキと銀座及び京橋方面へ…。

まずは、銀座。
そして築地方面に散歩。

FM25062011

いわて銀河プラザにて。

最初に訪れたのは、岩手県のアンテナショップ。
銀座方面に行くと何気に訪れる回数が多いショップの1つ。
ショップでは、いわちくのショルダーベーコン(スライス)とミネラルウォーターをゲット。
因みにミネラルウォーターは、いわて雫石「滴」を購入。

でもって、ブラブラと銀座を散歩。
エルメスや一時期、話題騒然のアディダスパフォーマンスセンター銀座店等々を
訪れ京橋方面へ。
京橋1丁目を通り過ぎ、日本橋そしてコレド日本橋を堪能。
神田方面へそのまま行き、帰宅と言った感じの休日。
久々に長時間歩いた感じ。
ちょいと疲れたかな。
運動不足を露呈した1日だった。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-485
♪NoMusic
In Side | 2011/06/26(日) 18:23 | Trackback:(0) | Comments:(0)
FM309
何なんだよ、みんな。
意味がわからない。
みんな、おかしいよ、みんな。
自民党もおかしいよ、民主党も全部おかしいよ。
何なんだよ、これ。おれはまじめにやってんだよって事でチャッピー神保です。

渋谷区にある公園。
と言っても、新宿駅からの方が激的に近い。
ひょっとして新宿区じゃないの的な公園。

FM20062011

渋谷区立代々木第三児童遊園地にて…。

何て言ったって遊園地ですよ遊園地。
ホームレスが多数寝てる遊園地。
東京ならではと言ったところ。

私的には、あまり利用した事が無い公園の一つ。
数回、一服タイムで利用したぐらい。
思い入れはあまり無い系の公園のひとつ。

何度もこのブログ等々で言ってるけど
公園と遊園地系の違いがイマイチ分からない。
人生においてどうでも良い事何だけど…。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-484
♪NoMusic
Ultimate Space | 2011/06/20(月) 22:36 | Trackback:(0) | Comments:(1)
FM308
何なんだよ、みんな。
意味がわからない。
みんな、おかしいよ、みんな。
自民党もおかしいよ、民主党も全部おかしいよ。
何なんだよ、これ。おれはまじめにやってんだよって事でチャッピー神保です。

私的に肌が合わない街の1つ、池袋で呑み会に参加。
プライベートで池袋に行くのは、激的に久々。

狂ったように呑むってな感じでは無く
程々の呑んだ&食したと言った感じ。

FM19062011

アントニオ猪木酒場 池袋店にて…。

久々の再会も居れば、常に顔を合わせている人間もいれば
まさかの呑み会参戦メンバーも居ればと
何気に楽しい時間を過ごせたかなと…。
因みに私は2次会のアントニオ猪木酒場からの参戦でした。
またこのメンバープラスアルファで呑みたいなと私的には思ってるところ。

でもって、店内で流れてたVTRでマサ斉藤の映像が流れた時は
ちょっと嬉しかった、私的に…。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-483
♪NoMusic
In Side | 2011/06/19(日) 01:15 | Trackback:(0) | Comments:(0)
FM307
何なんだよ、みんな。
意味がわからない。
みんな、おかしいよ、みんな。
自民党もおかしいよ、民主党も全部おかしいよ。
何なんだよ、これ。おれはまじめにやってんだよって事でチャッピー神保です。

恵比寿にある公園のひとつ。

FM05062011

渋谷区東三丁目遊び場。

日頃はタクシー運転手達のたまり場になってる感のある公園。
遊具及び砂場と施設的にはそろってるが
ちょっと衛生的と言うか環境的と言うか
あまり良いとは言えない公園かなと…。

私的にはあまり好む公園ではない。
とか言いつつ、何度かトイレ含めて利用(まったり)した事はあるけど…。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-482
♪NoMusic
Ultimate Space | 2011/06/05(日) 19:30 | Trackback:(0) | Comments:(0)