チャッピープロフィール

チャッピー神保

Author:チャッピー神保
日々淡々ってな感じで。

チャッピーカレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
チャッピーカテゴリー
チャッピー最近の記事
チャッピー最近のコメント
チャッピー最近のトラックバック
チャッピーリンク
チャッピーQRコード
QRコード
チャッピーブログ内検索
チャッピーメールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

チャッピーカウンター
チャッピーRSSフィード
FM306
げーろげろげろげろげげげげげげげげーろげーろげーろげろの外道。
げーろげろげろげろげげげげげげげげーろげーろげーろげろの外道。
外道は己が香り。
外道は己が姿って事で、チャッピー神保です。

今月の16日に誕生日を迎えました。
なんと、35才です。
特に実感は無いんだけど、
自分がガキの頃にイメージしていた30代後半とは
全然違う自分が居るわけで…。
七三分けでも無いし、マイホーム及びマイカーを持ってるわけでも無いし…。

しかし、身体の衰えは隠せない。
何気に体力的にしんどい場面が増えてきた事は確か。
ここだけは確実に年を重ねると私的につくづく思うわけで。

そんでもって正直、40才の自分が想像付かない感じ。
どうなんでしょ?
どうでしょ?
どうしましょ?

FM15052011C

誕生日1日前のチャッピー神保
相変わらず、ふざけた面だけど
まさかの30代後半のおっさん。

日々淡々と1日、1日そして1日と生きて行こうかなと…。
ってな感じで。
ではまた。





CJFM-481
♪0605201016001700Room Mix/Nobuaki.O
In Side | 2011/05/30(月) 05:16 | Trackback:(0) | Comments:(0)
FM305
げーろげろげろげろげげげげげげげげーろげーろげーろげろの外道。
げーろげろげろげろげげげげげげげげーろげーろげーろげろの外道。
外道は己が香り。
外道は己が姿って事で、チャッピー神保です。

たった140字が狂わせた人生
コワい世の中になった感。

当事者の女性が人生が狂うのはしゃーない。
しかし、その女性に関わる家族、友人、同僚そして会社に
計り知れない迷惑がかかる。

この世の中に生きてる以上、1人で生きてく事は不可能。
何処かで、必ず他者にリンクする。

このアディダスショップの店員も自分以外にも多大な被害があったでしょうね、きっと。
そして人生も狂ったでしょうね、
大なり小なり色んな意味で彼女とリンクしてた人達も…。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-480
♪NoMusic
In Side Fractal | 2011/05/29(日) 10:13 | Trackback:(0) | Comments:(1)
FM304
げーろげろげろげろげげげげげげげげーろげーろげーろげろの外道。
げーろげろげろげろげげげげげげげげーろげーろげーろげろの外道。
外道は己が香り。
外道は己が姿って事で、チャッピー神保です。

雨の中色んな意味で、渋谷へ。
以前から欲しかった、アイテム購入の為に…。

一目散に購入する(雨の為)お店、渋谷ロフトへ。
アイテムを手持ちで自宅に帰宅するか、
発送してもらうか、数秒悩んだが
手持ちで帰宅を選択。
意外に重かったアイテム

アイテムを堪能及び満喫したい方々はどうぞ、我が家へ
いらっしゃって下さい。
いやはや、重かった。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-479
♪NoMusic
In Side Fractal | 2011/05/28(土) 17:57 | Trackback:(0) | Comments:(0)
FM303
げーろげろげろげろげげげげげげげげーろげーろげーろげろの外道。
げーろげろげろげろげげげげげげげげーろげーろげーろげろの外道。
外道は己が香り。
外道は己が姿って事で、チャッピー神保です。

FM301の荻窪編で、訪れた公園。

FM150520113.jpg

杉並区立おしかわ公園。

偶然発見した公園。
何気に遊具が充実。
規模的に私的に良い感じの公園かな。
と言っても今回は、ちょいちょいちょい的に淡白に短時間で…。
ただ、直射日光直撃で、日陰あんま無い感じ。
また訪れる事が有るのだろうか的公園かなと…。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-478
♪NoMusic
Ultimate Space | 2011/05/23(月) 17:58 | Trackback:(0) | Comments:(1)
FM302B
FM210520112

目黒川(緑橋)
21/05/2011 20:47




CJFM-477
♪NoMusic
Expecting Rivers | 2011/05/22(日) 00:09 | Trackback:(0) | Comments:(0)
FM302
FM21052011

目黒川(天神橋)
21/05/2011 20:45




CJFM-476
♪NoMusic
Expecting Rivers | 2011/05/21(土) 22:06 | Trackback:(0) | Comments:(0)
FM301B
げーろげろげろげろげげげげげげげげーろげーろげーろげろの外道。
げーろげろげろげろげげげげげげげげーろげーろげーろげろの外道。
外道は己が香り。
外道は己が姿って事で、チャッピー神保です。

FM301の荻窪編の続き。

程よく朗らかに天気の良い1日。
荻窪でランチ及び散歩をしたのち、カオス新宿へ。

お茶タイムは、新宿野村ビルB1Fあるポールバセット新宿で。
予想以上にまったりと出来る空間。

そんでもって、予定調和の新規開拓ナシの散歩。
定番コースと言った感じ。

FM150520112

新宿西口歩行者デッキ前にて…。

3機ある歩行者デッキで、一番規模が小さいエスカレータ。
勿論、この日も節電対応で動かず。

プライベートで、2週畳み掛けて新宿に行くのは久々だった。
でもそんなに好きな街では、何気に無いだよね新宿は…。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-475
♪NoMusic
In Side | 2011/05/16(月) 21:19 | Trackback:(0) | Comments:(0)
FM301
げーろげろげろげろげげげげげげげげーろげーろげーろげろの外道。
げーろげろげろげろげげげげげげげげーろげーろげーろげろの外道。
外道は己が香り。
外道は己が姿って事で、チャッピー神保です。

メインは、散歩と言うよりカレーを食し行った感じがかなり強い。
何処に訪れたかと言うと杉並区の荻窪。

まずは、本日(15052011)メイン中のメイン、
欧州カレー&シチュー専門店トマトへ。
チョイスしたのは、チキン(大山地鶏骨付き)カレー
久々のヒット中のヒットなカレー。
予想を上回る旨さ及びヤバさ。
流石人気店、裏切りません。

でもって、散歩モードへ。
まずは、おしかわ公園
何気に遊具が充実。
そんでもって、商店街をブラブラと。

FM15052011

忍川橋にて…。

この橋が何気に二代目服部半蔵と関わりがある橋で
戦国時代好きにはちょいっとテンションが上がった感。
嬉しい発見。

そして、高松ハウジング株式会社を通過し、荻窪駅方面へ。
色々と駅周辺を散歩し、荻窪白山神社へ。
神社を後にし、駅周辺で行われていた荻窪音楽祭をチラ観し
新宿方面へ…。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-474
♪NoMusic
In Side | 2011/05/15(日) 20:19 | Trackback:(0) | Comments:(0)
FM300
げーろげろげろげろげげげげげげげげーろげーろげーろげろの外道。
げーろげろげろげろげげげげげげげげーろげーろげーろげろの外道。
外道は己が香り。
外道は己が姿って事で、チャッピー神保です。

黄金週間の最終日、08.05.2011に新宿をぶらぶらっと。
何気に休日に行く、新宿界隈は久々。
まずは、ランチってな感じ。
チョイスしたのは、五ノ神製作所のつけ麺。
その数種類のつけ麺の中から海老つけ麺を選んだ。

遅咲きのつけ麺狂いとしては非常に良かったかなと。
しかし人気店だけに行列が…。

でもって新宿駅を中心にぶらぶらと。

FM08052011

新宿区立新宿西口地下第二公衆便所前にて…。

伝説の第二公衆便所前。
かっこ良い言い方をすればアウトローの集う場所。
手っ取り早く言うとホームレスの憩いの場。
独特の臭及び空気感。
勿論、今回は予想通りと言うか確実にトイレは使わずにスルー。
伝説のの第二公衆便所を通過し
地上部へ。

これまた、伝説の新宿西口歩行者デッキ
節電対応何でしょうか?
エスカレータは利用出来ない状態だった。

特にアテも無くブラブラとした感じ。
激的に暑かったが、寒いよりは全然マシ的な。
殆ど仕事漬けだった今年の黄金週間だったかな。
去年もか…。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-473
♪NoMusic
In Side | 2011/05/10(火) 20:53 | Trackback:(0) | Comments:(1)
FM299B
げーろげろげろげろげげげげげげげげーろげーろげーろげろの外道。
げーろげろげろげろげげげげげげげげーろげーろげーろげろの外道。
外道は己が香り。
外道は己が姿って事で、チャッピー神保です。

FM299の続きの浅草編。
プラン変更に伴い立石から浅草へ。
浅草と言ったら、このおっちゃん。
私的に…。

FM07052011B

インパクト大のおっちゃん&チャッピー神保

今回で3回目、記念撮影は今回で2度目。
めちゃくちゃ大好物なおっちゃん。
しかし、会った当日はあまり元気が無かった…。
前回会った時の無意味に元気な感じが全く感じられなかった。
身体だけは、きーつけて欲しいところ。

でもって、定番の浅草寺をブラブラとして
かなりプラン当初とは違った感じになった感。
それはそれで嬉しいアクシデント的な…。

そんでもって、原発&地震の影響だろうと思える事が。
確実に観光客が激減していた。
特に外国人観光客が。
黄金週間にしては、本当に少なかった。
おっちゃんも含めて頑張れ浅草
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-472
♪NoMusic
In Side | 2011/05/09(月) 21:05 | Trackback:(0) | Comments:(1)
FM299
げーろげろげろげろげげげげげげげげーろげーろげーろげろの外道。
げーろげろげろげろげげげげげげげげーろげーろげーろげろの外道。
外道は己が香り。
外道は己が姿って事で、チャッピー神保です。

5月7日の土曜日、曇り時々雨の日に
マニアックな街、立石へ…。

FM07052007

京成立石駅前にて…。

まずは、ランチタイムってな感じで栄寿司でお寿司を舌鼓。
流石、人気店、店の前に列が…。
相変わらずと言った感じで、ハマチを軸に食す感じ。
価格帯が非常にリーズナブル。
しかも、ネタ良し。
立ち食いスタイルの寿司屋の中では、私的にNO.1かなと…。
確実に再来店アリ系なお店。

でもって、予定に反して立石をブラつく予定が
プラン変更で、浅草方面へ。
約1年ぶりの東京スカイツリーを観る感じ。
小雨の中、結構な数の観光客に混じりスカイツリーを堪能し吾妻橋を渡り浅草方面へ…。
プラン変更に伴いかなりの距離を散歩。
私的に散歩する事に苦痛を感じ無いし、むしろ大好物な方なので
全く持って苦痛を感じず…。
次回は、あの人にまた遭える、浅草編。
ってな感じで。
ではまた。




CJFM-471
♪NoMusic
In Side | 2011/05/08(日) 19:10 | Trackback:(0) | Comments:(0)
FM298
FM30042011E

adidas
HIKE spezial

condition:A




CJFM-470
♪NoMusic
Show Case | 2011/05/05(木) 05:55 | Trackback:(0) | Comments:(0)
FM297
FM30042011D

adidas
ZX700 BOAT

condition:A




CJFM-469
♪NoMusic
Show Case | 2011/05/04(水) 04:44 | Trackback:(0) | Comments:(0)
FM296
FM30042011C

adidas
CASUAL BB MID

condition:A




CJFM-468
♪NoMusic
Show Case | 2011/05/03(火) 03:33 | Trackback:(0) | Comments:(0)
FM295
FM30042011B

adidas
ANZO MID

condition:C




CJFM-467
♪NoMusic
Show Case | 2011/05/02(月) 02:22 | Trackback:(0) | Comments:(1)
FM294
FM30042011A

adidas
FORTITUDE MID

condition:A




CJFM-466
♪liminal/砂原良徳
Show Case | 2011/05/01(日) 01:11 | Trackback:(0) | Comments:(0)